人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Check&Stripe 自由ヶ丘店♪ でお買い物~

by yunyun
Check&Stripe 自由ヶ丘店♪ でお買い物~_f0023333_10284393.jpg

先日のひな窓イベントのあと、荷物を引きずってでもいきたかったC&S
恵比寿展の時に比べたら場所も分かりやすいし店内が広くなってて見やすい♪♪

ネットでも見ていたトリコロールの生地を直接手にして、鮮やかと言うよりは
爽やかな感じの色合いに一目ぼれ♪
それとビニコの生地もあったので少しずつお買い物してきました~~
もっとたくさん欲しかったけど荷物も多かったので断念 ><

タグも少しだけお買い物 ^^
それと、check&stripeというネーミングなだけあって、以前は花柄はなかなか見当たらなかったのに
最近はリバティーの生地をたくさん扱うようになってて
ショップカードもよく見たら”& flower”になってた(笑)
とっても素敵な生地がたくさんあって、お店の中にいるだけでなんだか幸せ気分でした~~

Check&Stripe 自由ヶ丘店♪ でお買い物~_f0023333_10411210.jpg

ここ最近肩こりと腰痛がひどくて。。。
肩こりはHPのリニューアルでPCを何時間も触っていたせいだと思うんだけど
腰痛は原因不明・・・多分木工かなぁ~とは思うけど ^^;
そのせいで布あわせするにも中腰になることが立つときにきつくて ><
立ち上がるたびに腰をトントン。。まるでおばあちゃん ^^;

なのに。。。ソラが久々にパズルを出してきて一緒にやろうと言い出して
やめとけばいいのにすぐスイッチの入る私 ^^;

これ覚えてる方いらっしゃるかなぁ~~
2年前のこどもの日に家族で一緒にやろうってお買い物したもの
一時期はみんなでやっていたんだけど、結局しまいこんだらそれっきりになってて。。。
で、夜は夢中になってついつい。。。そして朝も早起きしては2時間・・・
それでも難しい”空”の部分だけ残して半分以上完成です ^^
続きは夫と二人でがんばるかなぁ~

にしても腰痛い~~~ ><



□ 布雑貨shop neige+
 ショップOPEN  ~27日
http://neige7.web.fc2.com/

□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪



TOMOKOさんが引き続き日なたの窓辺展のイベントレポをされています
是非遊びに行ってくださいね~~ ^^♪

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



Check&Stripe 自由ヶ丘店♪ でお買い物~_f0023333_934285.jpg




 

 
by amour___neige | 2010-04-25 10:27 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun