人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪

                                   by yunyun
小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪_f0023333_721867.jpg

5月の新作販売にはたくさんのご来店ご利用誠にありがとうございました!!
毎回ドキドキのOPENですが、お陰様でたくさんの作品がお嫁に行くことができました♪
お買い上げいただきまして本当にありがとうございました

現在はお洋服が1点在庫にございます
是非ご興味のある方は覗いてみてくださいね~~ ^^
ショップは こちらから→
小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪_f0023333_934285.jpg

イベントを控えているため、大変勝手ながら23日早朝までの期間限定のOPENとさせていただきます。

発送まで少しお時間を頂戴していますが、真心とともにお届けしたいと思っていますので
楽しみに待っていてくださいね ^^

小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪_f0023333_737416.jpg

neigeにしては珍しく、ビタミンカラーの生地を使って作品を作ってみました ^^
シンプルなザックリリネンにひよこのアップリケを付け刺繍も施しています

我が家では現在、レターホルダーになっている優れもの♪
ダイレクトメールでも捨てられないものとか、学校でのお手紙、
忘れっぽい自分なので、あちこち行方不明にならないように
大事なものもとりあえず置き場にしています
同じ場所に収納することで家族にも使いやすく、自分も便利なのです♪

小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪_f0023333_727684.jpg

中の生地はピスタチオカラーだったり、ココアやオレンジカラー♪
元気になるカラーがいっぱいです♪
小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪_f0023333_7284825.jpg

ちょこっとずつさりげない可愛らしさをプラス♪
こういうのをチクチクあとで作業する時が結構好きです ^^

こちらは来月のイベントに並びます




□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪


 
ランキングに参加しています。
ポチポチポチッと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



小物入れにもなる 刺繍入りミニミニトート♪_f0023333_934285.jpg




  
by amour___neige | 2010-05-21 07:19 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun