人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを運ぶ小鳥のオーナメント♪

                                       by yunyun
幸せを運ぶ小鳥のオーナメント♪_f0023333_22415767.jpg

今までも何度か作ろうと試作をしてきた小鳥のオーナメント・・・
お友達にプレゼントしたり、自宅用にしたりと、イベントに並べることはなかったのだけど
今回フト思いついて作ってみました ^^♪
幸せを運ぶ小鳥のオーナメント♪_f0023333_22383018.jpg

全部で5種類♪
いろんな生地を組み合わせて作りました ^^

最初は目を入れてあげようと、ボタンを置いてみたのですが
ちょっと怖い感じになっちゃったので断念 ><
このままでも充分かわいいかなぁ~って思ってるのですがどうでしょう?

幸せを運ぶ小鳥のオーナメント♪_f0023333_22445454.jpg

実はオーナメントの一部には女性の美を引き立たせる”ローズクォーツ”の翡翠を使っています
ローズクォーツ 
ローズクウォーツとは、”愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれるパワーストーンです。


ちょっと見えにくかったですね・・・ゴメンナサイ ><
ぶら下げて飾ってお部屋のインテリアにしてほしいなぁ~♪♪



そして今日はお仕事デー
今日は作品が着々と出来上がる様子を楽しみつつお仕事してきました~
でも久々に立ちっぱなしでちょっとお疲れ。。。 ^^;
来週は完成作品がまた見られそうで楽しみです♪♪

最近はなんだかやたら朝早くに目が覚めるようになってしまって。。
かといってお昼寝もできないので今とっても眠い~ ><
早く寝よっと~~っっ


 
ランキングに参加しています。
この作品かわいいわぁ~と思ってくださったら
ポチポチポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪




幸せを運ぶ小鳥のオーナメント♪_f0023333_934285.jpg






by amour___neige | 2010-06-01 22:54 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun