人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠雑貨と試作品と。。。そしていよいよイベントも明日開催!

                                            by yunyun
籠雑貨と試作品と。。。そしていよいよイベントも明日開催!_f0023333_22273358.jpg

イベントもいよいよ明日に控え、今日は早起きして値札付け。。。
かなりギリギリの作業になってしまいました ><
そして仕上げだけ残していた作品を完成させることができました~ ^^♪
しばらく前に色を塗って紹介していたかご雑貨♪
こんな風に変身しました~~ ^^
お部屋の中のインテリアや小物入れとして飾りながら使ってもらいたいな♪
籠雑貨と試作品と。。。そしていよいよイベントも明日開催!_f0023333_22304046.jpg

そしてこちらは2点そろえることができなくて残念だったけど
ランチボックス巾着♪
口紐の部分をパッチワークしています ^^
籠雑貨と試作品と。。。そしていよいよイベントも明日開催!_f0023333_2232915.jpg

そしてスクエア型の小物入れも♪
お気づきかと思いますが、neigeはイベントごとに毎回タグを新しくしているので
デザインも毎回違うもの♪
今回はAMちゃんにオーダーして作ってもらったハンコを初使用 ^^♪
う~~ん♪ イメージ通りだわぁ~~
籠雑貨と試作品と。。。そしていよいよイベントも明日開催!_f0023333_22364818.jpg

そして今回どうしても試作品ですが並べたかった新作。。。
そう、母子手帳ケース♪♪
もう何年も作ろうと思っていてなかなか手をつけられずにいたのですが
今回お客様からオーダーをいただいたことで、イベントにあわせて試作も兼ね作ってみました^^

画像ではまだ製作途中ですが、最後の手縫い作業が終了し完成して無事にお披露目できそうです
完成画像は後日紹介させてくださいね ^^

母子手帳ケースはカエがお腹にいた時に作ったのが初めてでそれが最初で最後になっていましたが
これを機に今更だけど二人分作ってあげようかなぁ~なんて思い始めています

+

そしてイベントもいよいよ明日となりました~~
お天気もよさそうで安心です ^^
自宅でのソレイユ開催は数年ぶりなので、どうなることやら本当にドキドキですが頑張ってきま~す♪
そしてたくさんの素敵な出会いがありますように。。。
是非お声かけてくださいね ^^♪
イベントレポもお楽しみに♪


 
ランキングに参加しています。
この作品かわいいわぁ~と思ってくださったら
ポチポチポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


週明け月曜日はソレイユ1DAYマーケット開催!!

□ ソレイユ1DAYショップ 
  6月7日(月)10~13:30 柏市豊四季 ばぼちゃん宅
  詳細はこちらの記事をご覧下さい→☆
みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしています♪




籠雑貨と試作品と。。。そしていよいよイベントも明日開催!_f0023333_934285.jpg




 
by amour___neige | 2010-06-06 22:43 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun