人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAY SHOP開催♪ 感謝感激の大盛況 ^^♪

                                         by yunyun
ソレイユ1DAY SHOP開催♪ 感謝感激の大盛況 ^^♪_f0023333_16481080.jpg

まずは本当に感謝感激!!
カントリー好きなばぼちゃん宅で行われた自宅ショップ。大盛況の中無事に終了しました~~!!!
本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました ^^
ソレイユ1DAY SHOP開催♪ 感謝感激の大盛況 ^^♪_f0023333_16573045.jpg

自宅での開催は数年ぶりだったので、どれだけのお客様がいらっしゃるかドキドキ ><
もしかしてあまりいらっしゃらなかったらどうしましょう。。と、実はかなりやきもきしていたのですが
前日ちょっと離れた住宅街やご近所にチラシ配りをするなど、ギリギリまで宣伝告知したおかげで
たくさんの方にご来場いただけました~~!!
本当に嬉しかったです

そして、会場前の準備もとっても早く終了し、
静まり返って!?の撮影会♪
会場後にはたくさんの方にご来場いただきました!!
早くからお並び頂きありがとうございました
ソレイユ1DAY SHOP開催♪ 感謝感激の大盛況 ^^♪_f0023333_1712124.jpg

新しくソレイユの存在を知っていただけた方や、いつもおなじみの顔ぶれでお買い物してくださるお友達
そして今回は車で3時間も掛けてわざわざneigeの作品を見に来てくださったお客様まで~~!!!
本当にいつも新しい出会いと、改めて感じるお友達への感謝の気持ち。。。
そしてイベントや講習会を通じてお知り合いになった方やそのまたお友達とのつながりと。。
来られなくなったお友達からも励ましのメールをいただいたり。。。
手作りを続けてきて本当に良かったと改めて感じる瞬間でした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ソレイユ1DAY SHOP開催♪ 感謝感激の大盛況 ^^♪_f0023333_1765251.jpg

ほんの10分ほど、メンバーだけになる時間ができて、差し入れのドーナツや
メンバーのTちゃんが焼いてきてくれたマフィンをパクリ♪
これがまたおいしくって至福の一時~~♪♪
どれもとってもおいしかったよぉ~ありがとう!!



確かに準備はギリギリまで大変だったけど、イベント時は本当に楽しい気持ちであふれて
そんなこと吹っ飛んじゃうほどでした♪
お天気も珍しくよくて暑いほど・・・
そんな中途切れることなくたくさんの方にご来場いただき、終わった後は一同で
楽しかったね~とホッとすると共に感謝の気持ちであふれていました~ ^^
本当に本当にありがとうございました

neigeの作品もたくさんお嫁に行ってくれました~~
オーダーもたくさんいただき、これから製作もがんばります

特に長財布は”丈夫そう♪”なんてとってもほめてもらえてすっごく嬉しかったです ^^
作品もたくさん見てくれたり、”この作り方教えて~”とか作品に興味を持ってもらえたり
そんな些細なことが本当に嬉しかったなぁ。。。
終わった後はどっと疲れがでて倒れそうだったけど(笑)
このあとの遊びの予定もたくさん入って ^^v 製作も続けながらお友達との時間も楽しめそうです

そして、お披露目にたくさん作品を用意したので在庫もたくさんございます ^^;
今月も張り切ってショップOPENしますのでその時に新作と共に並べようと思っていますので
楽しみにしていてくださいね♪
ショップのOPEN予定は来週木曜日を目標にしています 
数が多いので大変だけど週明けからプレビューが出来るようにがんばりま~す ^^v

 
ランキングに参加しています。
この作品かわいいわぁ~と思ってくださったら
ポチポチポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



ソレイユ1DAY SHOP開催♪ 感謝感激の大盛況 ^^♪_f0023333_934285.jpg




 
by amour___neige | 2010-06-07 16:43 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun