人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①

                                             by yunyun
ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_7411383.jpg

今週はしばらくイベントレポでソレイユの魅力を紹介していこうかなぁ~♪
なんて思っていますので、レポも楽しんでくださいね ^^

まずはneigeのブース。。。
自分とこが最初でスミマセン ^^;
前回ひなまどで平面レイアウトをしてから、ちょっとコツをつかんで狭いながらも立体的にレイアウト
ちょっと見やすくなったかなぁ~なんて自己満足です ^^
でもバッグは置ききれなくて床に置くことになっちゃってこれは失敗 ><
足元は目線にないのでここはもうちょっと工夫しないといけなかったわ~ ^^;

ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_7451459.jpg

いろんな方に手にしていただき、たくさんお褒めの言葉をいただいた布財布
ちょっとお値段はりましたが。。。お陰様でお嫁に行ってくれました~ ^^
お迎えしていただいたお友達♪本当にありがとうございます!!
ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_7482071.jpg

そしてプレゼント用に。。。とお買い物していただいた方も♪

ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_7494418.jpg

シュシュタワーは結局そのままレイアウト ^^;
取りにくいかなぁ~と思っていたけど、イベント終了後には1つしか残ってなかった !
レイアウト的には○だったのかしら!??
ということで、次回もこれにしよう(笑)
シュシュはプレゼントしても喜ばれるし、いくつあってもいいですよね~
ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_7532679.jpg

そしてお隣 momoribbonさん♪
毎回キュートな作品ばかりで目移りしちゃう ♪
女の子はいつも釘付けです

とってもこだわりのある作家さんで、小さなパーツまで全て手作りされてて
それが一体化してすごく素敵な作品になっているのです

ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_759370.jpg

いろんな技術を持っているので、本当にいろんな作品をそつなくこなすお友達
唯一みたことがないのが木工や布小物くらい!?

とっても器用なのでいつも感心させられっぱなしです
ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_822259.jpg

そしてそのお隣、ビーズアクセサリーのお店”lucia”
毎回毎回私の好みで作ってくれてる!?作品ばかりで~どれも欲しくなってしまうのぉ♪
そして当然今回もお買い物。。。
そうしてコレクションは増えていく。。。

今回大人買いしていたお客様もいらっしゃいましたけど
私も思えば最初に出会った頃同じように感激してたくさんお迎えしていた気がします

ちなみにこの飾り棚は会場宅のばぼちゃん作品 ^^
おうちの中には手作り家具も溢れているの~♪
ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_861843.jpg

そしてこのスワロで作ったバッグもめっちゃかわいい♪
我が家でもそのまま飾ってます
あるのにもう一つ欲しくなっちゃうのよね~ しかもリーズナブル♪
やっぱりお願いしちゃおうかしら(笑)
ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_89853.jpg

webショップなんて開いたら多分あっという間にSOLDね!ってくらいセンスがキラリな素敵な作品ばかり
私のハートを射止める作品ばかりが並んでます
次回のイベントも新作楽しみだなぁ~

レポは明日も続きます・・・

 
ランキングに参加しています。
この作品かわいいわぁ~と思ってくださったら
ポチポチポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



ソレイユ1DAYショップ イベントレポ①_f0023333_934285.jpg

webショップOPENは 24日21時頃を予定しています
プレビュー開始は22日目標で ^^v

お楽しみに~



 
by amour___neige | 2010-06-08 07:30 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun