人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目

                                          by yunyun
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_85213.jpg

以前からずっと楽しみにしていた komihinataさん junさん fushuさんの3人展に出掛けてきました♪
日なたの窓辺展でご一緒させていただいてからすっかりファンの一員になった私
ショップの発送の準備もあったりとやることは山積みだったけど、なかなか機会がないことなので
ちょっと遅めの出発だったけどお出かけしてきました ^^
HPで場所をチェックしてみると車でもいけそうな距離だったので行ってみることに

現地近くに到着してから歩いてjunさんの言葉の地図を目安に行ってみたんですが。。。

地図の通りに歩いていたのになんと最初に歩き始めた場所に戻ってしまったのです!!!!??
大きく回り道をして1周していたみたい・・・ ><
ホントに方向音痴な私。。。
漫画みたいだけどホントの話なんです ^^; しかもこういう経験よくあるし ><

すっかり迷ってしまって・・・・ ><
元来た道に戻ってしまったので途方にくれて・・・紙を見ながらきっと私相当狼狽した表情していたんでしょうね。。。
近くにいた方がご親切にも声を掛けてくださって、同じく3人展に行ってきた帰りだとか

「言葉で説明しても難しいから近くまで行きましょうか~」
と言って下さったのでお言葉に甘えることに♪
初対面の方だったのですが、本当にご親切にしていただいて
「あそこを曲がったら。。。」 「そこに公園があって・・・」
と言いながら、結局3人展の開催している場所までご一緒してくださったのです~~!!
もう感激で涙がこぼれそうで ><
「3人でお写真が撮れなかったので・・・」とその方もついでなので。。。
と言ってくださったけど
あとで分かったのですが、私を見つけてくださったのは帰りのバス停の目の前 ^^;
帰る直前で私と合ったばっかりに往復することになって・・・

本当にご親切にしていただいて、なんとお礼申し上げたらいいものやら。。。
私ってばお名前を伺うこともすっかり忘れてしまって ><
また4回目があったらお会いできるかなぁ~
普段顔を覚えにくい私ですが、今でもはっきり思い出せるくらいほんわかした清純そうな優しそうな方でした
この場をお借りして・・・本当にありがとうございました!!!
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_8245034.jpg

作品を見る前に本当に素敵な方とめぐり合うことができたので感激してkomihinataさんに対面した時には
変な汗はでるわ目はウルウル状態でもう大変 ^^;
久々のご対面でこんな私。。。 お恥ずかしい ><
あ、、私のこと覚えててくださったようで嬉しかったです ^^

すでに涙腺が緩みっぱなしの私、すぐにでも涙がこぼれてしまいそうになってて顔をなかなか直視できなかった~~ ^^;
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_859545.jpg

到着するとすぐにブルーの洋服でひときわ目立つお友達発見(笑)
れみままさんでした~~ ^^
れみままちゃんは趣味が多岐にわたる器用なお友達
そして合うたびにいろいろとプレゼントをしてくれて。。。今回はこちらの新作 ^^♪
しかも私だけじゃなくって作家さんへとかもたくさん用意しててもうその気遣いがすごいの~~!!
でも私。。。何も用意できなくっていつも申し訳ないなぁと思ってて ><
いただいてばかりで申し訳ない~~っっ
れみままちゃんのクラフトの作品は我が家にたくさんあるんです ^^
小物から大物まで♪ どれも大切な宝物♪
本当にありがと~~!!!
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_829432.jpg

そしていっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~~♪♪ ありがと~~~!!
・・・と、おしゃべりもそこそこに、まずは店内をウロウロ。。。
お客様で溢れている中、コラボセットを今回お買い物したくて探していたら
先にかわいいケーポが私に「迎えて~~♪」とささやいてきて♪♪
一番左のケーポを運よくお迎えすることが出来ました 残っていたのが不思議なくらい素敵なの!!
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_835614.jpg

ほかにもいろいろありました♪
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_8362366.jpg

ほとんどがもう既にお嫁行きしているなか
少しずつ作品を見つけてきました ^^
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_8382719.jpg

こちらはfushuさんの作品
おうちのデザインのオーナメントは、タグを握りしめていたのに最後あきらめてしまったら
即効お嫁行きしてました ><
目の当たりにしたので後悔の嵐ったら ^^;
でも、他の素敵な作品をお迎えできたからよしとしようかな ^^
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_964836.jpg

そしてお店の奥には雑貨ショップも♪
手作りのカリスマ的存在のル・ナンシェのtomokoさんの作品が委託で置いてありびっくり!!
こちらも運よくコサージュをお迎えすることが出来ました♪♪
もうこれにも感動~~!!!
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_8403128.jpg

コラボセットは今回多めにご用意いただいたそうで、私が到着したのは12時近かったのに
まだ少し残っていました ^^
でもね。。。実はレイアウトされている作品をお迎えしたの♪
これがまた素敵で~~ ^^♪
komihinataさんのブログにも紹介されてます
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_8443147.jpg

ねっ♪素敵でしょ~~!!
実はこちらはレイアウトされていた作品の2点の小鳥さんをお買い物 ^^
一つはお友達のLucileちゃんにプレゼントしようととっさ思いついてお願いしちゃいました~~ ♪♪
これで元気になってくれるといいな ^^

実はおうちも近いので帰り道に立ち寄ってすぐに手渡し ^^
とっても喜んでくれてそのまま渡して帰る予定が、おうちにお邪魔してアイスコーヒーをご馳走になってきました ^^♪
気づけばお昼を食べてなかった私・・・
ホッとする時間もいただいてちょこっとのおしゃべりも♪♪


プレゼントを届ける予定が逆にfog linen work(フォグ)/フォグカタログ #9をいただいちゃいました ^^♪
fogのリネンはホントさいこーに良質♪
好きな雑貨のひとつでもあるけど、見るだけで満足してることも多くって
そんな中カタログをいただいてまた幸せな一時。。。
写真見てまた癒されてます♪
実は先日ショップで販売したタック入りトートはこのfogの生地デザインを参考にしていました
何年も使えるシンプルなfogのデザインがとってもお気に入りです

余談ですが、、、この日はなんだかおかしかった私。。。
普段Lucileちゃんのおうちにいくのと反対方向からだったせいか、車でも道に迷い ><
なんだか散々な一日でしたわ ^^;

帰宅後はまずはショップのPC作業から始動!!
忙しい一日だったけど心はハッピー♪♪ 心の充電満了です ^^

今回のイベントは展示会なので後日作品を受け取りに行く予定です ^^
またおうちにお迎えしたら改めて作品紹介させてくださいね♪


 
ショップOPEN!
布雑貨ショップ neige+ HPはこちら♪
 
イベントへお出かけ♪ 3人展キャラメル3つぶ目_f0023333_934285.jpg




ショップのOPEN期間は18日~26日早朝までの1週間程とさせていただきます
(都合により28日~1週間程はブログやショップの営業を一時お休みさせていただく予定です)

 
ランキングに参加しています。
急降下中なので是非ポチポチポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
by amour___neige | 2010-06-21 08:03 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun