人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム・クチュリエにお出かけしてきました♪

                                        by yunyun
ホーム・クチュリエにお出かけしてきました♪_f0023333_21364444.jpg

今日は朝から気持ちいいほどのお天気 ^^
毎日カエが部活で使うTシャツを朝早くお洗濯。
9時半に学校に行く時にはすっかり乾いてくれて大助かりでした~
まだ日が差し込んでくる前に庭の作業を。。と、グリーンカーテンの支柱作りをしていました
種から育てていたゴーヤもやっと大きく育ってきたのでこれからぐんぐん大きくなって欲しいです

ホーム・クチュリエにお出かけしてきました♪_f0023333_21191931.jpg

そして朝から一仕事したあとは都内までお出かけ ^^
お友達のLucileちゃんとクチュリエ展に行ってきました♪
今回は前回よりちょっと早めの会場入り。なので何度もブースを行き来して、たくさん見ることが出来ました~
そして、知り合いの作家さんにもゆっくりご挨拶も出来てとても充実した時間を過ごせました

画像はA+M あゆみさんのブース ^^
ちゃっかり仲良くさせてもらってる気分の私♪
時間があればついちょこちょこおしゃべりに立ち寄ってお邪魔してました 

クチュリエは普段会うことの出来ない有名な作家さんが一同に集まるイベント。。。
本当にいろんな作家さんとお話することができて楽しかった~~♪♪
ホーム・クチュリエにお出かけしてきました♪_f0023333_21234053.jpg

そしてhanaさんのブースもお写真収めさせていただきました~
他のブースはすっかり忘れて撮ることができず、写真はこの2枚だけ。。。
私たちが行った時には作品もわずかでしたが、hanaさんらしい繊細な素敵な作品が並んでいました♪

どのブースも素敵な作品ばかりが並んでいて目移りしながらも少しずつ”コレ!!”と思った作品をお迎えしてきました~
また後ほど紹介させてくださいね

よし!私も明日からがんばるぞ~~ww



そうそう、昨日から飼い始めたカブトムシ。。。
私がグリーンカーテン作りをしてる傍でソラはカブトムシの世話 ^^
夫が朝早くからソラのためにカブトムシのお家作りをしてくれました~~
なのに。。。
夕方、雄が1匹お亡くなりになったと夫からのメール・・・
ソラは半べそなっちゃうし、帰るまであとの二匹も気になってしかたない様子でした
どうやら今日の暑さでやられてしまったみたい ><
今は夫がなんとかしてくれて無事に2匹は元気です ^^
現在玄関でカシャカシャと音を立てて雌は元気に飛び立ってしまう程の勢い(笑)
しっかし我が家でカブトムシを飼うことになるとはねぇ。。。



ホーム・クチュリエにお出かけしてきました♪_f0023333_7474979.jpg
7月23日開催の夏休みお子様講習会、まだまだ参加受付中です
詳細はこちらの記事をご覧下さい →☆









<イベント参加>
淡路島にある素敵な雑貨やさん”そらみどうさん”にて4周年記念イベント「思い出小箱」に参加します

期間:7月24日~8月15日
neigeの作品を委託にて置かせていただいています
お近くの方は是非足を運んでくださいね^^



 
 
ホーム・クチュリエにお出かけしてきました♪_f0023333_934285.jpg




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪


 
by amour___neige | 2010-07-19 21:43 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun