人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^

                                   by yunyun
HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_8385670.jpg

おいしそうな飴玉みたいなオレンジ地のドット
こちらもYUWAの生地になりますが、カットクロスを購入した際に含まれていたもの。。。
なかなか使うタイミングがなくて出番がなかったのですが
先日のソレイユで集まった時にメンバーのTちゃんがオーナメントを作っているのをみてヒラメイタ!

HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_843813.jpg

そっか。。。
9月はハロウィンをテーマに出来るんだと。。。
9月のイベントは初参加♪ 
ということで今まで思いつきもしなかったハロウィングッズも初登場です♪
小物入れなので玄関先に飾りながら使えます
HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_845576.jpg

そしてアクセサリーほどの小さな小物を置ける布トレー
英字スタンプもゴーストのようにちょっとぶれてみたり。。。
あ、これはわざとじゃないんですけど、これはこれでいいかなぁって思ってそのままです ^^;
HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_8441550.jpg

ストラップをつければ飾りにもなる~ ^^
普段は使わないけど季節ものって作るのも結構楽しいものですね~♪
この時期ならでは作品になりました ^^
HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_8495474.jpg

そしてこんな作品も♪
HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_851101.jpg

2種類作ってみました ^^
ハギレの有効活用!?です (笑)

 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
みなさまのおかげでランキングも急上昇中♪ なんと11位まで上ってきました~~♪
更にやる気度UPしてます~♪ 今日もがんばります!!!

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
がんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

*ソレイユ1DAYマーケーット開催

9月15日(水)10:00~13:30頃
柏市豊四季 (東部浄水所付近)
同じ地区ですが前回とは場所が異なりますのでご注意下さい
詳しい場所などはメールにてお知らせしています是非お問い合わせくださいね♪



シュシュ祭りに参加します♪
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

場所:Tree-Bさん
Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^


 
 
HAPPY HALLOWEEN!!初♪ハロウィングッズ ^^_f0023333_934285.jpg





そしてお知らせです。。。
neigeの作品を置かせていただいたle jeudiさんとはこの夏をもって委託を終了させていただきました
今までたくさんの方にneigeの作品をお求めいただきまして本当にありがとうございました!!
オーナーさんを始め全てのお客様に感謝申し上げます

そして、実はこの秋から新しくOPENされる委託のお店を紹介させていただく予定だったのですが
非常に残念なことに、お声を掛けてくださったオーナーさんとの気持ちのずれがあり
今後のトラブルを避けるために委託を白紙とさせていただきました

メールでのやり取りの中、昨日はかなり精神的なダメージを受けてなかなか寝付けず、
実は今もかなり引きずっています。。
この度おはがきなどでご案内差し上げていましたが、そういうわけで訂正させてくださいね
楽しみにしていて下さっている中、本当にゴメンナサイ ><

今までこういったトラブルを避けるため、委託依頼のメールは全て無条件で
お断りさせて頂いてたのですが。。。
今回は夢のお手伝いができるかとお引き受けすることにしていました
なのになのに。。。!!
結局私がいつも避けていた理由そのもので悩むことになるなんて!!
自分が見抜けなかったことに非常にショックを受けています

委託先でのトラブルはよく耳にしますが、まだ作品を納品する前でまだ良かったのかなぁ、、、
と前向きに捉えていますが精神的ダメージが大きいです ^^;
でもま、一種の警告と捉え、委託先を増やさずに自分のペースでできる範囲で
今後もがんばっていこうかと思います ^^

そして、淡路島、”そらみどう”さんで作品を置かせていただいて、もうまる3年が経ちました
お陰様で作品もほぼ全てのものがたくさんの方の手元にお嫁にいきました
先日、イベントの売上げ報告を頂き、殆どの作品がお嫁行きになったことを知り非常に嬉しいです
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして作品を目当てにお店に足を運んでくださった方々も本当にありがとうございます

今までもこれからも素敵な出会いを下さるオーナーさんに大変感謝しています
そしてお買い上げくださるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

のんびりペースな納品のため、現在も作品が欠品状態になってしまっていますが
10月を目安に納品できるようにがんばっていきますので、また楽しみにしていてくださると嬉しいです

お知らせと、ちょっと愚痴と。。。
まとまりの悪い長い日記になってしまいました。。。 反省です ^^;

皆様良い週末を!!





  
by amour___neige | 2010-09-10 23:29 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun