人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーマット!?にもなる2011年カレンダーホルダー♪

                                    by yunyun
ティーマット!?にもなる2011年カレンダーホルダー♪_f0023333_2133163.jpg

さてさて。。。これはなんでしょう~ ^^
スクエア型のキルトをはさんだマット。。。
ティーマット!?にもなる2011年カレンダーホルダー♪_f0023333_2153041.jpg

こちらも久々に作ってみた、カレンダーホルダー ^^

下のスカラップレースはカレンダーなどの柄が隠れないようにと押さえのミシンを浅めにしたり
ポストカードなどを飾るのにもちょうどいい仕様で作ってみました
ティーマット!?にもなる2011年カレンダーホルダー♪_f0023333_2181188.jpg

カレンダーはナチュラルキッチンの100円カレンダー
9月の始め頃に行った時に見つけて即購入したけど、その時既に残りわずかだったのです。。。
あっという間になくなっちゃうからお買い物できてよかった~♪

それにしても。。。もう来年のカレンダーがでる時期なんですね~
1年って早い!
ティーマット!?にもなる2011年カレンダーホルダー♪_f0023333_2114727.jpg

そしてこちらも。。。
以前自分用に試作もかねて作ったポシェット
とっても使いやすくて毎日使ってるのですが、イベントにも1点だけ同じような仕様で作ってみました
あとは、ちょこっとだけしか出来ませんでしたがマスクも ^^♪

ギリギリの準備で、今回はとってもバタバタしてしまったけど値札付けもようやく完了~ ^^
あとはイベントを迎えるのみとなりました~♪

是非遊びに来て下さいね ^^

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
みなさまのおかげでランキングも急上昇中♪ 久々10位~~♪
たくさんの方にご覧いただけて嬉しいです 今日もがんばります!!!

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
がんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

*ソレイユ1DAYマーケーット開催

9月15日(水)10:00~13:30頃
柏市豊四季 (東部浄水所付近)
同じ地区ですが前回とは場所が異なりますのでご注意下さい
詳しい場所などはメールにてお知らせしています是非お問い合わせくださいね♪



シュシュ祭りに参加します♪
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

場所:Tree-Bさん
Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^


 
 
ティーマット!?にもなる2011年カレンダーホルダー♪_f0023333_934285.jpg





   
by amour___neige | 2010-09-13 21:02 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun