人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪

                                       by yunyun
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_21421735.jpg

今日は思わず”寒っ”って声が出るほど、朝からヒンヤリしていました
ここのところの猛暑日に比べたら一気に冬に突入!?位の肌寒さ。。。

でもでも、イベントにはこのくらいの涼しさがありがたい~~♪♪
久々にお化粧しても汗で崩れることのない朝を迎えてイベント会場へと参りました ^^

初めての場所での開催だったので、メンバー同士が楽しめて作品お披露目になる場になっても
いいかなぁ~と気楽に構えていたのですが、予想以上にたくさんの方にご来場いただき感謝感激♪
今回は開催場所のメンバーのお友達のご近所さんがたくさんご来場くださいました~~
Tちゃんの人柄にこれまた感謝~ ^^♪

そして毎回イベントの度に朝早くから並んでくれる大切なお友達。。。
本当にありがとう~~!! いっつも感謝しきれないくらいの気持ちでいっぱいです!!
イベントを開催するたびに、たくさんの友人に支えられてるんだ~って実感し
励まされています ^^
これからも素敵な作品でお迎えできるように益々腕を磨いていかないと~~ ^^♪
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_2151181.jpg

今回のイベント作品、新作は製作期間も今までの半分ってこともあっていつもの半分以下。。。
それでも皆様お気に入りを見つけてくださって、本当に感謝感謝♪ ありがと~~!!

限定のハロウィン作品はお陰様で全てお嫁行きいたしました~
ありがと~~!!

そしてソレイユメンバーの作品紹介 ^^
写真が少なくって偏りがあってすみません。。。 
毎回のことですが、レイアウトに時間がかかって撮影時間がないのです、、、、 ^^;

ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_21565624.jpg

今回も素敵な作品ばかりで目移りしちゃって。。。
どれもほし~~!!
ビーズ作家のLuciaさん♪
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_2159398.jpg

そして、最近はホワイトトーンな木工作家のばぼちゃん作品 ^^
大物新作はどれもお嫁行き~
作品がお嫁に行く姿を隣で眺めては自分までうれしくなってました~~ ^^♪
忙しい中本当に隙間時間でがんばってるばぼちゃん!これからも無理せずがんばってネ ♪
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_2242696.jpg

そして今回会場を貸してくれたTちゃん。。。
編み作家のNIIKEさん
ハロウィンを彩ったオーナメントはあっという間にお嫁行きしてました~
かわいかったなぁ~♪
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_229165.jpg

今回お仕事で作品だけの出品になってしまった
クラフト先生の作品 ^^
このハロウィン小物入れ欲しかった~~!!!
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_22311852.jpg

今回はmomoribbonさんが参加できなかったのでフルメンバーでお迎えすることが出来なかったけど
次回12月にはできるだけメンバー総動員でお迎えできたらいいなぁ~と思っています ^^
次は我が家の予定、、、終わったばかりで既に妄想を膨らませ中なんだけど・・・
まずは直近のイベントに向けて引き続き製作がんばらないとっ!!
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_22284175.jpg

最後に、本日はたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました!
そしてイベントの度にメールでエールを送ってくれるお友達にも感謝!
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_22294757.jpg

イベントを開催するたびに感じる皆様の温かいお心遣い。。。
皆様に支えられてここまで続けてくることができました ^^
スタイルは変わったけど、これもまたいい形かなぁ~って
のんびりと、自分たちも楽しめる空間作りが出来たかなぁと思っています

皆様に居心地いい空間を作れるように次回もイベント作り工夫していきたいなぁ~と思っています♪
また次回も皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています
そしてブログでのクリック応援もありがとうございます!
お陰様で10位♪
何より励みになりました~~!!!! ありがと~~ございます!!


。。。イベントも無事終わり、ホッと一息。。。
でも明日は気持ちを切り替えてシュシュの製作に励みます ^^
新作のシュシュの紹介も楽しみにしていてくださいね~~♪

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



シュシュ祭りに参加します♪
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

場所:Tree-Bさん
Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^

9月の新作販売は月末を予定しています ^^
イベント作品に加え、新作も並べられるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね^^
 
 
ソレイユ1DAYマーケット♪ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_934285.jpg



  
by amour___neige | 2010-09-15 22:24 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun