人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色パッチの爽やかシュシュ♪

                  by yunyun
水色パッチの爽やかシュシュ♪_f0023333_23245794.jpg

連休明けから始まるTree-Bさんでの”シュシュ祭り”に向けての作品紹介です ^^
しばらくシュシュの紹介が続きますが、どうかお付き合いくださいませ ^^ ♪

今日は納品最終日だったのですが、まだまだ追い込みでギリギリの作品作り。。。
でも、昨日は冴えなかった布合わせでしたが、今日は不思議と順調で ^^
太陽が出てきたら益々爽やかな布合わせになっていました~
まだ夏を感じさせる水色パッチ ^^
水色パッチの爽やかシュシュ♪_f0023333_23295478.jpg

このポンポンはさみ ^^
夏休みにお友達にプレゼントと称しながらも試作をさせていただいていたので
今回のシュシュ祭りにはこのタイプも絶対加えたいなぁって思っていました ^^
かわいく出来てよかった~♪
水色パッチの爽やかシュシュ♪_f0023333_2334148.jpg

くるっと巻いた写真を撮ったつもりだったのだけど。。。
とっても慌てていたのか残っていなかった~ 残念!
どちらの作品も束ねた時にどんな風な表情が出るのか紹介したかったです~っ
是非お近くの方はお店のほうへ足を運んで下さいね~~♪

季節柄、秋色っぽい作品が並びそうですが、
爽やかな色合いの作品も季節関係なく楽しんでいただけるといいなぁ~♪

そして今日は夕方バタバタとせわしなくお店のほうへ出向いて納品してまいりました~~
作品は全部で11点。。。
恒例のシュシュタワーにしてお持ちしました^^
でも、、、ほんっとバタバタで写真に収められず ^^; くぅぅ~~っ

あ・・・まだこちらでは4点しか紹介してないですが
引き続き紹介していきますので楽しみにしていてくださいね ^^♪


明日はソラ小学校の運動会 ^^
秋晴れ!?真夏日再来の予報でまた日焼けしちゃいそうな予感がしますが・・・
また弁当作りがんばらないとっっ


お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のクリック応援のおかげでランキングがかなり上がってきました~ ^^
引き続きがんばれ~の声援代わりにポチ応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



 < シュシュ祭り♪ >
場所:Tree-Bさん
15名の作家さんによる 200個のシュシュの展示即売会です
日程 9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)         13:00~17:00
(なくなり次第終了します)

Cafeは普段通り営業予定だそうです (こちらのcafeもお勧めですよ~~ ^^♪)
詳細はこちら。。。Tree-BさんのHPにてご確認くださいね ^^

9月の新作販売は月末を予定しています ^^
イベント作品に加え、新作も並べられるようにがんばりますので楽しみにしていてくださいね^^
 
 
水色パッチの爽やかシュシュ♪_f0023333_934285.jpg



  
by amour___neige | 2010-09-17 23:42 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun