人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりcafeマット ^^

                                       by yunyun
ほっこりcafeマット ^^_f0023333_228498.jpg

コースターに続いて作っていたのがcafeマット ^^
昨年も好評いただいた楕円の形なのですが、結構いろいろ使えます♪
ちょこっと刺繍を加えて。。。
ホッコリ気分なcafeタイムになりますよぉ~に ^^v

普段はこちらにコーヒーフィルターをセットにしているのですが
今回は単品にしてみました ^^
コースターと一緒に使っていただけたら嬉しいな 

こちらも”そらみどう”さんの今月の納品作品となります

ほっこりcafeマット ^^_f0023333_22253190.jpg

そして昨日完成したオーダーのグラニーバッグ第一号 ^^♪
あとは両サイドに革タグをはさむだけとなりました

ショップの作品をお求めいただいている方から優先にお送りさせてくださいね ^^
明日には発送予定なので、お届けまであともう少しだけお待ちくださいませ


ほっこりcafeマット ^^_f0023333_2231561.jpg

そして土曜日は小学校でのバザーがあり、ソラをお迎えついでに出かけてきました
いつもはOPENと同時だったけど、今回は終了間際だったので品数もすくなく。。。
それでもお宝見っけ ^^♪
なんと100円でゲットなり~
ジェーン クレイジーレモン
夕食がちょうど炒め物だったので早速使ってみたら、ちょっと格上の味付けに♪♪
いいお買い物ができました♪

それと、昨日は久々に大量のCDをレンタルして、ほぼ1年ぶりに新しい曲が我が家に ^^
夜までかかって携帯のLISMOにDLしたりipodに入れたりと車のHDDにDLしたりと
一日作業になってしまいました ^^;
PCはつけっぱなしの作業だったのにこちらの更新はできずでスミマセン ><
ほんと、滅多にレンタルしないのでシングルからアルバムまで大量処理でもう大変!
なるべくこまめにチェックしないとですね~ ^^;

娘たちは嵐だったりAKB48だったりだけど
お勧めのCDはやっぱり”西野カナ” もう超いい歌~っ
涙でそ~です ><


そして、洋楽ファンにはとってもお勧めなのが、運よく見つけたこちら~♪

いいですよぉ~ ホント
もう一つ借りたかったのはレンタル中。。。残念!
ガガの曲欲しかったなぁ~ ってことでまたいこっと ^^ 

そして今日は町会の運動会♪
お天気にも恵まれて、ハッスルしてきました~~
でもね、ちょっと走っただけのパン食い競争で息切らしてる私 。。。
ほんと体は確実に衰えてる ~ ^^;

 
 
ほっこりcafeマット ^^_f0023333_934285.jpg



お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックのおかげで毎日励まされています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
by amour___neige | 2010-10-17 22:36 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun