人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー製作♪ ファーと小花のグラニーバッグ完成~ ^^

                                    by yunyun
オーダー製作♪ ファーと小花のグラニーバッグ完成~ ^^_f0023333_2371765.jpg

お待たせしています先月の新作のオーダーグラニーバッグ
少しずつ工程を進めながら製作して昨日からようやく完成に近づいていました ^^
そして今日は朝からオーダー製作に集中してのミシンかけ

少しずつ完成させてお送りしようと思っていたのですが
どうも性格上、途中なのがずっと気になってしょうがなくって、
今日は一日かけて全てのバッグの仕上げをすることに。。。

あとは革タグをつけて完成というところまで仕上げることが出来ました ^^
でもなんだか今日は解くことが多くて失敗ばかり。。。
ちょっとめげそうでしたが、気分転換に家事をこなしながらの製作でなんとか終了~

完成後はオーダーいただいている皆様にご連絡差し上げ、発送の準備をさせていただきます
明日は作品のチェックと梱包作業に入らせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね

今日はもうちょっと気温が上がるかなぁ。。。と思っていたけど
さほどあがることもなくちょっと涼しいくらい
そんな日にファーを扱うとちょっとほんのりあったかくって気持ちいいです♪

オーダー製作も終わったし、そろそろ本格的にイベント準備と新作準備進めて参ります
また新作紹介楽しみにしていてくださいね~♪

 
 
オーダー製作♪ ファーと小花のグラニーバッグ完成~ ^^_f0023333_934285.jpg


オーダー製作♪ ファーと小花のグラニーバッグ完成~ ^^_f0023333_23203244.jpg

こちらのブログを開設してまもなく5年になろうとしています
以前のブログを含めるともう少しで6年!?
お陰様でたくさんの方に遊びにきていただけるようになり、
気づけば明日にもアクセス70万に到達しそうなのです~!!
日ごろの感謝の気持ちを込めてそろそろプレ企画をしようかと計画していますので
是非楽しみにしていてくださいね~ ^^

お帰り前のちょっとのお手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックのおかげで毎日励まされています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
by amour___neige | 2010-10-18 23:15 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun