人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYショップ 大盛況に終了しました!!

                                      by yunyun
ソレイユ1DAYショップ 大盛況に終了しました!!_f0023333_22124579.jpg

ドキドキのソレイユ1DAYマーケットが無事終了しました~~!!
朝起きると雨の音。。。
どうなることかと思いましたが、あっという間に晴れ間がでて気持ちのよい晴天に ^^v

寒空の中、朝早くからお並びいただいた方々も本当にありがとうございました!
実は前日、とっても心地いい空間で過ごしながらも、たくさんのお客様に恵まれるか大変心配していて
自宅開催ということもあり、興奮して夜も寝付けないほどだったのですが

今回は予想をはるかに上回るほどの方にご来場いただきまました~~!!
本当に感謝感激でございます!!
ありがとうございました!

ソレイユ1DAYショップ 大盛況に終了しました!!_f0023333_2215569.jpg

会場後は狭い我が家があっという間に人で埋め尽くされて
嬉しい悲鳴をあげていました ^^♪

より多くの方に作品を見ていただこうと、会計の時間をずらしたりと工夫していたにもかかわらず
あっという間に作品がなくなってしまい、お目当てのものをお買い物できなかった方も
たくさんいらっしゃったようで本当に申し訳なく思っています・・・

お陰様で今までにないほどの久々の盛況振りでほぼ全ての作品がお嫁行きに。。。
残った作品のボアのポシェットやケーポはカエがどうしても、、、と欲しがったのであげてしまうことになり、
ショップに並べる作品が手帳にレッスンバッグ1点とスヌードにレッグウォーマーだけになってしまって ><
先月見送りにしたにもかかわらずこれだとこの一年の締めにならないわ・・・
と、12日OPEN予定だったショップにも新作バッグが並べられるように
もうひとがんばりしようかと思っています ^^♪

今日はがんばってここまで気で持っていましたが
さすがにダウンです ><
早めに就寝して、明日またイベントレポで他の作家さんなど紹介させてくださいね ^^♪
コメントやメールへのお返事も明日ゆっくりさせてください ^^

今日は夢心地で余韻の中いい眠りに落ちそうです。。。
本当にありがとうございました!!


 
 
ソレイユ1DAYショップ 大盛況に終了しました!!_f0023333_934285.jpg


ソレイユ1DAYショップ 大盛況に終了しました!!_f0023333_1713091.gif
QRコードから件名に”イベント&講習案内希望”と明記し空メールを送信していただくと
今後のイベントや講習会の日程を随時ご案内します。是非ご利用下さい






お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
by amour___neige | 2010-12-08 22:28 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun