人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日21時ショップOPEN!初の試み2011カレンダー♪♪

                                      by yunyun
本日21時ショップOPEN!初の試み2011カレンダー♪♪_f0023333_18325490.jpg

(雑貨)

先週OPENしたばかりのショップですが、前回も予告したとおりリクエストの多かったキットや
念願のカレンダー発売を試みたかったこともあり、本日OPENする運びとなりました ^^♪

カートの準備も既に完了♪
今回はプレビューがございませんのでこちらの画像にてご確認いただけたらと思います ^^
本日21時ショップOPEN!初の試み2011カレンダー♪♪_f0023333_18401629.jpg

(布雑貨)
今回初の試みでしたが、どうしても選びきれず2種類ご用意することとなりました ^^
それでももっと追加したい画像もあったのですがきりがなくって ^^;
3枚だけ画像を変えたカレンダーになりました ^^

スケジュールは書き込めませんが、玄関や洗面、お手洗いなどちょっと確認したい時に便利な
ポストカードのカレンダーです ^^
なのでそのまま親しい友人へお手紙を。。なんてこともできちゃいます♪

2点とも7点ずつ在庫に並べました
ショップでお買い物されたときにおまけでお付けするカレンダーとは材質が違い、
ショップ販売では光沢紙となっています ^^
色も鮮やかで綺麗です♪

光沢紙なので色あせしにくい仕様となっていますが、ご利用環境によっては色あせが進行する場合もございます
できるだけ日の当たらない場所に保管するか、フォトスタンドなどに入れて保管することをお勧めします ^^
家庭用印刷機でプリントしています^^
色は半永久的なものではございません。ご了承下さい。。。


本日21時ショップOPEN!初の試み2011カレンダー♪♪_f0023333_1850588.jpg

そしてリクエストの多かったバッグチャームのネックレスのキット ^^♪
こちらは5点のみとなります
在庫がないため、大変申し訳ございませんがお一人様1点限りでおねがいします
尚、レースなどの仕様は画像と多少異なりますのでご了承下さい 


。。。と、マスクが数点在庫にございますのでそのままカートに並べておきました ^^
今回は発送方法をメール便にご指定いただくと送料は無料となります ^^
是非ご利用くださいね♪

尚、誠に勝手ではございますが、本日より22日22時までの期間限定のOPENとさせていただきます
発送は22日16時までにご入金確認できた方からお手続きさせていただきます
また、商品発送の際にお付けしているカレンダーは今回はお付けできません
商品のみのお届けとなります
毎回楽しみにしていただいている方には大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。。。

それでは今年最後にまた皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

+++

本日ショップOPEN!!

HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

21時頃よりカートOPENの予定です

+++


週末は忘年会に地域のお餅つきなどに参加してエンジョイしていました~♪♪
イベントが終わってからすっかりオフモードです私 ^^;

土曜日はお天気もよかったので、今年の私の大掃除はカーテン洗いだけだったので(しかも2階だけ ^^♪)
一気にお洗濯をまわしていました
あと一部屋分残すのみなので、今年は本当に楽できそう♪♪
夏の間に片づけをかなりしておいたのが良かったみたい ^^♪
でも。。。年に何回片付けても同じようになる押入れはやっぱり年末もう一度片付けないと ^^;

今日はちょこっとだけその片づけをしていたらまた不用品が少しずつ出てきました。。。
先日ずっと貯めていたヤフオクやリサイクルショップで得たお金を一気にヤフオクで使ってしまったので
また一から貯めていこうかと今日は不用品整理 ^^
年末はオクもがんばっていかないと~っ!!



お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
皆様のたくさんのクリックが毎日私の励みになっています!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪

  
by amour___neige | 2010-12-20 19:06 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun