人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫パッチのシュシュ♪

                                   by yunyun
紫パッチのシュシュ♪_f0023333_20333744.jpg

シュシュ祭りのイベントに向けての作品作りも順調です♪
今日はお天気が悪くて、完成した作品の撮影ができなかったので、週末に製作していたシュシュを
紹介させていただきます ^^

シュシュを作ると必ず布合わせしたくなる紫の柄。。。
気づけばこの時期も紫柄たくさん使ってます
まだ作品紹介はしていませんが、製作途中のバッグも紫だったり、お財布も紫だったり。。。
紫パッチのシュシュ♪_f0023333_2038670.jpg

途中の作品が本当に多いのですが ^^;
今日は一つお洋服も完成しています♪
今回のショップでは小物がないのがちょっと残念ですが、久々にバッグを多めに並べることができそうです♪
小物作りはイベントに向けてがんばらないと~~っ

それにしても寒い一日でした~~
ミシンをしていたら外でパチパチと音がしているので見てみたら あられが降っていましたね~
どうりで寒いわけです。。。
今日は朝からエアコンつけっぱなしでした 
と言っても私のミシン部屋までは届きませんけどねぇ・・・
私はそんなに寒がりじゃないんだけど夫がねぇ。。
夫とは体感気温が5度以上↓ 違うんでないかと ^^;



ショップOPEN!!
3月3日21時頃~6日までの期間限定OPENとなります
 
 
紫パッチのシュシュ♪_f0023333_934285.jpg





<イベント参加のお知らせ>
*”シュシュまつり・2011 春夏”に参加します
     3月9日(水)~12日(土)
Tree-beeさんにて
   開催期間:9日(水)~11日(金) 11:00~16:00 
                12日(土) 13:00~17:00
是非お友達、ご家族お誘いの上お店にお立ち寄りくださいね~♪

*第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
4月9日(土)11~16:00 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
主催:TOMOKOさん (grass field
紫パッチのシュシュ♪_f0023333_643748.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



   
by amour___neige | 2011-02-28 20:41 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun