人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ポーチ製作中。。。

                                  by yunyun
新作ポーチ製作中。。。_f0023333_7362344.jpg

娘に頼まれてデザインを書き始め製作している新作のポーチです ^^
このビニコ、一目ぼれしたらしく、この生地をどうしても使って欲しいとのことで
残ったハギレをなんとか駆使して作ってみています ^^

ただ、ファスナー部をどうしようかと迷ってていまここで停止中 ^^;
あともう一息なんですけどね。。。

林間学校までにはがんばろうっと♪

+++

いつもお帰り前の二手間、応援ポチ♪ありがとうございます!
ランキング少し落ちぎみなのです ><
励みになりますので今日も引き続き応援クリックよろしくお願いします♪♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

新作ポーチ製作中。。。_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

新作ポーチ製作中。。。_f0023333_746696.jpg

そして朝から青空が広がったのでリビングとミシン部屋のカーテンを朝一でお洗濯 ^^
道路沿いなのでお部屋が丸見えになってしまうので朝から部屋を片付け、掃除と動き回っていたら
ヘロヘロになってしまいました ><
そして外に出ればご近所さんとあちこちで井戸端会議と
久々にいろんな人と話してリフレッシュしてました~

そして、、、帰宅すれば発送準備の事務作業が待っていたのです~ 
今回はお陰様で16名の方にお買い上げいただきましたので、大量です!
夜はカエにも確認作業を手伝ってもらって一段落 ^^
殆どがメール便で送ることができるのでとっても助かります

ただ、今月から地域の担当が替わられて、今までは少々の厚みオーバーは許してもらえていたので
どうなるかドキドキです。。。
とりあえず、しれ~っと出してみようかと思ってますが。。。(汗)

ご入金いただきました方へご入金確認メールお送りしています
万が一入金済みなのに連絡がないなどございましたら、遠慮なくお知らせ下さいね ^^

引き続き梱包作業がんばりまーーす!!
皆様楽しみに待っててくださいね~ ^^♪



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。
手作りのトラコミュ見つけました~
いろんなジャンルの手作り作品が見られますよ ^^

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


     

  
東北の物産支援♪
   
by amour___neige | 2011-05-25 07:35 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun