人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪

                                       by yunyun
YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_16512435.jpg

昨日に続いてミニポのご紹介 ^^
お話したように、この作品はもとは別のポーチになる予定だった布合わせ。。。

今回のミニポは本来ポーチの裏面になる予定だった布合わせなのです
なので若干シンプルかな~ ^^
お気に入りのYUWAのローズ地をメインに紫小花とあわせてみました

シンプルだけどインパクトのある、でもおしとやかな花柄
アクセントに使うのに丁度いいなぁ~と一目ぼれして購入した生地なのです
YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_1654547.jpg

そして裏面♪
小さくってほんとかわいいミニポです

YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_16565964.jpg

ボタンもお揃いの英字の大きめウッドボタン

モチーフや刺繍は完成後にチクチク作業。。。
ボタン共々何にどんなふうにしようかって悩みながらも楽しいひととき♪♪
YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_1659172.jpg

内側は同じくガーゼ生地
仕切りのポケットもつけています ^^

メジャーを入れたり、ipod入れたり。。。
いろんな用途で使っていただけたら嬉しいな♪

YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_172505.jpg

そして二つ並べてみました♪
ちなみに5月はずっと携帯画像だったけど、やっとカメラが修理から戻ってきて
久々のデジカメ ^^
たしかに綺麗だけど。。あんまり差が分からない!??
今の携帯ってすごいですよね~
ショップも実はドキドキだったのに全部携帯画像でUPしてたんです
侮れないですね~今時の携帯


こちらは二つとも次回のショップに並びます ^^
次回OPEN予定はおそらく20日(月)頃
今はその日を目指して作品作りがんばります!
今月はショップ初のイベント”あおいろ展”開催です♪

+++

温かい応援ポチポチありがとうございます!!
皆様からの温かい応援クリックが明日への励みになってます♪



製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

YUWAブルーパッチのミニポ 2つ目♪_f0023333_17101578.jpg

今日は朝から昨日の続きを製作していました
そして、勢いづいて次なる作品にも着手 ^^v
あんまりにも夢中になりすぎて、午後出かける間際に洗濯物を干していないことに気づき ・・・ ^^;
雨だから乾かないけど、それでも室内で扇風機で乾かすことが出来たのに~ ><

結局午後から扇風機出動。。。
でも乾くのは遅いだろうなぁ~

しっかし、日常のことなのに忘れるなんて!!?
なんでモップ掛けの時に気づかなかったんだろう。。。
あ、そうだ!夫がまだ寝てたから寝室にむやみに入りずらかったんだ~(←いいわけ。。。)
明日は晴れるみたいだし、洗濯物かわきそうで助かります

今日は夫が夕食作りしてくれてます♪
どんなメニューか秘密なの。。楽しみ~♪♪
家族円満でいれるように日々のイベントも大切にしていきたいものですね~


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


   

  
東北の物産支援♪
   
by amour___neige | 2011-06-02 17:16 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun