人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWA紫ローズの長財布 ♪

                                            by yunyun
YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_22284826.jpg

今週は長財布週間となりましたが、どうしても紫仕様で作りたくなってしまうのです~
でもでも、外見は紫系ですが中はブルーをあわせましたよ ^^

そしてこちらをショップに並べる最後の作品にと思っていたのですが、、、

YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_2233579.jpg

ブルーじゃないならいっそ来月のイベントに並べるほうがいいかなぁ~と思い直し
今回せっかくショップに向けての製作だったのですが
”あおいろ展に”並べるにはちょっと浮きすぎてしまうので断念します ><
YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_22404623.jpg

ということでこちらはイベント用として紹介させてくださいね♪

もし楽しみにしててくださった方がいらっしゃったらゴメンナサイ ><
今回は長財布1点のみカートに並べます
どうしても製作に時間がかかってしまうので、ご了承下さいね・・・

YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_2313202.jpg

ダークパープルとあわせたのはYUWAパッチワーク柄の紫ローズ
白地にローズがとても映えてシャービーな感じが素敵なのです

それでもあまりに白が多いので、思い切ってリバティを差し色にしてみました ^^
だいぶかすれた感じからグッと上がった気がします 
しかし我ながらすごい冒険心(笑)
YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_22472342.jpg

カードポケットは花柄にローンレースなど、少し爽やかな感じに ^^
YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_22491882.jpg


内側のカードポケットも同様に爽やかにブルー地であわせてみました
YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_22505341.jpg

お札を入れられる仕切りも別に付いています

大きめなのでちょっと銀行の用事などでもって行く際にも通帳がすっぽり収まるので
別に持ち歩く必要もなくとっても便利 ^^

明日は最後にもう一つ長財布のご紹介です^^
こちらもショップ用ではございませんが、また楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~と思います♪



neige+ ショップイベント”あおいろ展”
OPEN: 6月20日(月)21時頃
カートプレビューは当日カートの準備が整い次第開始します ^^
是非またたくさんの出逢いがありますこと楽しみにしています♪

(7月のショップはイベント多数参加の為お休みします)

+++

下のバナー画像をクリックすると自動的にランキングポイントが加算されランキングのページに移動します♪
いろんな方の今日の手づくりもご覧いただけます
是非お帰り前に温かいポチで励ましてくださいね ^^

いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

YUWA紫ローズの長財布 ♪_f0023333_22563560.jpg

昨日紹介した


こちらの本
寝る前に布団に入りながら読んでいたせいでしょうか
朝目が覚めるなりなんだか体が妙に動き。。。
早朝からお片づけモードに・・・
キッチンからトイレ バスに至るまで徹底的にお掃除してしまいました~
やっと落ち着いたのが10時過ぎ
お陰様で綺麗になりましたよ~ ^^
見た目は全くかわらないので誰も気づきませんけど ^^;
気になってた細かなことがいろいろと綺麗になって何故かホッと一安心 ^^

時々こうして自分にスイッチ入れてあげることも大事なのかも知れませんね
これで夏の大掃除、特別なことせずに済みそうです


そして午後からはお財布作りの続きをして、残った時間でイベントの作品作り。。。
でも夕方になるとなんだかめまいが ><
そうよそうよ、朝6時から体動かしてがんばってたんですもの

運よくソラがやる気モードで今日の夕食、ソラががんばってくれたからちょっと楽できちゃった♪

でもね、言ったからにはがんばらないと~!と、久々に夜も編み物始めてます
「ママやるきスイッチ入ったね~」
ってソラにも言われちゃいました(笑)
そんなソラは夕食に父の日だからってカレーを作り、作りながらフェルトで小物作りをせっせとしたり
なんだか一日中何かしら手を動かし体を動かしで忙しそうでした (笑)

明日は何するのかなぁ~
ソラのフェルト小物も結構見ものなんですよ ^^

私もカートの準備も含め、ミシンもがんばろっと♪

<参加イベント>

*neige+ ミニミニマルシェ*

日時:7月6日(水) 10~13時半頃まで
場所:neige宅 (千葉県柏市)
交流を目的とした自宅お披露目会&展示即売会(各作品 20点程度の小さなイベントです)
展示作品 :布小物 ニット小物 ビーズアクセサリー エコクラフトバッグ 木工 ヘアアクセサリー

場所などの詳細お問い合わせはこちらへ nunozakka_neige☆yahoo.co.jp(☆を@に直して下さい)



*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!

  


復興支援♪



  
by amour___neige | 2011-06-18 23:09 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun