人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻籠ミニマルシェのネックレス♪ 再び

by yunyun
麻籠ミニマルシェのネックレス♪ 再び_f0023333_5504240.jpg

先日のショップにも並べました麻籠の小さなマルシェ
イベント用にも一緒にたくさん作りました♪

このバッグチャーム、麻ですがさほど重たくもないので首に負担をかけることなく
アクセサリーとしてお使いいただけます  ^^
麻籠ミニマルシェのネックレス♪ 再び_f0023333_5534254.jpg

いい画像が出来なくてお伝えしにくいのが残念ですが。。。
めっちゃかわいいです♪♪
これからの季節にもピッタリなネックレス♪
もちろんこちらも内布にリバティーを縫いつけ、細かくチクチク。。。

イベントが続いているので、この中のどれがどのイベントに並ぶかはお楽しみ。。。ということで ^^v

新作だけど、たくさん作ったのでたくさんお嫁に行ってくれるといいなぁ~

+++

下のバナー画像をクリックすると自動的にランキングポイントが加算されランキングのページに移動します♪
いろんな方の今日の手づくりもご覧いただけます
是非お帰り前に温かいポチで励ましてくださいね ^^

なんとか10位以内でがんばれてます♪
いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

麻籠ミニマルシェのネックレス♪ 再び_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++
麻籠ミニマルシェのネックレス♪ 再び_f0023333_5591229.jpg

土曜の午前は久々にコストコに出かけてきました~
毎年会員の更新を悩むとこですが。。。 また悩んでの帰宅
でも結局延長するんだろうなぁ~
今年は特典がないのが非常に残念 ><

そしてお隣のララポに行ってきたら、たまたまやってた抽選会で商品券が当選!!
嬉しいご褒美となりました~♪
といっても空クジなしの太っ腹抽選会なので当選確率は100%(笑)
IKEAでアイスもいただき、午前中にしっかり娘のお相手して、午後からは製作に入りました ^^

そういえばちょうど今セールも始まりましたね ^^
ゆっくり見られないのが残念ですが。。。



編み終わったの全部作り終えたとホッとしていたらまだあと2つ見つかって(笑)
こちらもまた作らねばです

実は二つのイベントと重なって委託でお世話になっている”そらみどう”さんも”そらいろ展”が始まります ^^
この夏も少しだけイベントに作品置かせていただこうと思っていますので、がんばりますっ

スイッチ入ったはいいけど、かなり無謀な忙しさ、、、
イベントまでもあと10日
たくさんの作品お披露目できるようにとがんばります!


<参加イベント>

*neige+ ミニミニマルシェ*

日時:7月6日(水) 10~13時半頃まで
場所:neige宅 (千葉県柏市)
自宅お披露目会&展示即売会(各作品 20点程度の小さなイベントです)
展示作品 :布小物 ニット小物 ビーズアクセサリー エコクラフトバッグ 木工 ヘアアクセサリー

場所などの詳細お問い合わせはこちらへ nunozakka_neige☆yahoo.co.jp(☆を@に直して下さい)

久々のゆるゆるイベント ^^
お買い物を楽しみたい方はお早めに、ゆっくり自宅見物されたい方はお昼頃と時間をづらしてお越しいただくことをお勧めします ^^
いつものブースに分かれたソレイユでのお買い物形式とは違った雰囲気を
是非お楽しみいただけたらなぁ~と思ってます ^^

どなた様でも遠慮なく遊びにいらしてくださいね~
もちろん小さなお子様連れも大歓迎です♪



*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!



復興支援♪



  
by amour___neige | 2011-06-25 05:48 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun