人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neige+&ソレイユ ミニマルシェ♪大盛況に終了しました!!

                                          by yunyun
neige+&ソレイユ ミニマルシェ♪大盛況に終了しました!!_f0023333_21121591.jpg

結局直前までバタバタしてしまったイベント準備も無事OPENには間に合い
素敵な会場が完成しました~!!

neige+&ソレイユ ミニマルシェ♪大盛況に終了しました!!_f0023333_21145737.jpg

ソレイユとして立ち上げてから今回は初のミックスディスプレイ~♪
いつかこんな風にできたらいいね~と話していたことがようやく実現しました!!


ディスプレイ中もほんと楽しくて♪♪
でも次回はみんなでもっとワイワイやりたいな~と思ってます ^^
そのためには自分もちゃんと準備間に合わせないとだ~っ
今回は反省することが多く残りました。。。
neige+&ソレイユ ミニマルシェ♪大盛況に終了しました!!_f0023333_21252430.jpg

会場後はあっという間に部屋が人で埋め尽くされて
本当に感激しておりました~!!

会計が一つになったことで、とてもお買い物しやすくなり、
お客様がneigeの作品だけでなく、ビーズやニット作品などを手に手に一緒に見てくれたり
遠目から眺めているだけで心が満たされる気分でした!
neige+&ソレイユ ミニマルシェ♪大盛況に終了しました!!_f0023333_2141039.jpg

今日はお天気が本当によすぎなくらいよくて、朝からお並び頂いた方には
暑い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!
でも並ぶのも楽しみの一つ♪なんて言ってくれるお友達はいつもの常連さん♪
毎度感謝しております~!!

またメールでお問い合わせ頂き、遠くからもたくさんのかたが足を運んでくださり
なんと言葉で言い表したらいいのかわからないくらい感激しておりました!
本当にありがとうございました♪

皆様とお会いでき、楽しいおしゃべりもできて私も本当に楽しい癒しの時間を過ごすことが出来ました
また、メンバーのばぼちゃん、かずみん、たかちゃんにもたくさん協力していただきました!

レジ担当のたかちゃん かずみんはしっかり者の名コンビで
バボちゃんは誰とでも昔からの知り合いかのような親しみやすいトークでお客様を和ませてくれて
私は変わるがわるドキドキのトークでいろんな方と交流を楽しませていただきました!
一人ひとりがちゃんと役割が自然と出来てて最高のチームでした!本当にありがと~~!!!
お疲れ様~!今日はゆっくり休んでね ^^
打ち上げも楽しみよ~~!!

今日は私一人打ち上げ晩酌♪
レポの続きはまた明日に ^^
また長くなりそうなのでこの辺で~

皆様ありがと~♪

+++

いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

neige+&ソレイユ ミニマルシェ♪大盛況に終了しました!!_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

お陰様でほぼ完売に近い、残りの作品数は5点ほど。。。
次回のイベントに向けて明日からスイッチ切り替えてまたがんばってまいります




*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!

復興支援♪

   
by amour___neige | 2011-07-06 21:39 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun