人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂氷川神社手作り市 無事終了しました~♪

                                        by yunyun
赤坂氷川神社手作り市 無事終了しました~♪_f0023333_8465192.jpg

青空の下でのイベントの参加は何年振りだろう。。なんて思いながら
イベントの当日を迎えました~!!

朝6時半過ぎに家を出て、乗り換えもせずにのんびり揺ら揺ら各駅停車の旅。。。
八時半には現地に到着して早速ディスプレイを開始しました ^^

どんな方と出逢いがあるのかドキドキワクワクのスタート
早速OPEN前に先日自宅ショップにお越しいただいたお客様がお見えになり
すっごく嬉しかったです~!!
その後もドリームの生徒さんだったり、以前イベントでご一緒したroccoさんなど
遠くて暑い中足を運んでくださいました~
本当にありがとうございました!!

赤坂氷川神社手作り市 無事終了しました~♪_f0023333_85177.jpg

お陰様で大盛況に。。。といいたいところですが
残念ながら猛暑のせいでしょうか。。。初会場のせいでしょうか
会場にいらっしゃるお客様が本当に少なくて最後までゆる~いイベントとなりました

それでもお陰様で目標はなんとかぎりぎり達成でき楽しくゆる~く過ごさせていただきました ^^
会場でしか出会うことのない新しい作家さんとの出会いや
久々にイベントで出展者側としてお会いできたvanillaさんや96*さん
嬉しいサプライズな再会もあったりで、貴重な経験をさせていただきました~

また、お隣の出展者様ともたくさんお話して
気さくな方で色々と教えていただきました

ソラも暑い中本当にがんばってました
ほぼ一人でブランコで遊んでましたが。。。 ^^;
「もう外は嫌だ~」
と言われましたが。。。
また涼しくなったら連れて歩こうと思っています

それにしても、もっともっと炎天下で暑いのを覚悟していましたが。。。
銀杏の大木が日差しをさえぎり、さほど日光をきつく感じずに済みました ^^
でも夕方は強い日が作品に当たり始めてきて、作品を想い15時頃には撤収させていただきました

しかし、やっぱりそれでも暑かった~ ><
夏はしんどいですね ・・・
じっとしてれば暑さをさほど感じずに済みましたけど、お買い物されるお客様には
暑くて大変だったかと思います
わざわざ会場にお越しいただきましたたくさんのお客様に感謝いたします

neigeは普段ネット上で活躍させていただいていますが
まだまだアナログの世界では知名度も低く、今まで恵まれた環境にいたことを本当に痛感しました
初心に返りこれからもっとがんばろう!なんて目標もできました

少しずつでも手作り市でのお客様との出会いを増やして行きたいと思っています♪♪
それでもやっぱり楽しかった~と思えた今回のイベント ^^
しばらくは出会いを求めて積極的に参加してみたいと思っています


・・・ということで、ほぼ現状のまま在庫となっています ><
なのでまたショップでがんばりますので楽しみにしていてくださいね~
近々プレ企画も開催しますよ ^^


22日に開催するお子様向けの自宅講習でも販売をさせていただこうと思っていますので
そのあと調整しつつカートに並べさせていただきます
自宅講習時、作品を見に来られたい方は10時より自宅を解放しますので是非お気軽にお越し下さいね ^^

尚、今回の自宅講習は午前午後共に5名ずつの参加をいただきましたので
ここで募集を終了させていただきます
たくさんのご参加本当にありがとうございました!

+++

ランキング只今下降中です ><
どうか皆様の温かい応援クリックを宜しくお願いします!!
愛の手を♪♪ いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

赤坂氷川神社手作り市 無事終了しました~♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

<夏休みお子様講習会>
7月22日(金)午前10:30~ 午後13:30~
(10:00頃~10:30 布小物展示即売)
(参加受付は終了しました)

<参加イベント>

そらみどう (兵庫県淡路島)
7月23日【土】~8月14日【日】5周年記念イベント
 『 ソライロ 』展vol.2
       


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  

復興支援♪ 

 


by amour___neige | 2011-07-17 08:46 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun