人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエ vol.8 レポⅡ

                                       by yunyun
ホームクチュリエ vol.8 レポⅡ_f0023333_21445364.jpg

昨日に引き続きクチュリエレポです♪

クチュリエで始めて作品と出会い、毎年多肉やドライをお迎えしていたのですが
多肉ですら枯らしてしまう私。。。
なかなか植物を育てるのが苦手だったのですが、見ると欲しくなってついつい手が伸びています

それが今回一目ぼれでお迎えできたのがこちら~♪
すごいです!!
こんなのはじめて見ました
だってビー玉の中にお花が~~!!
それでこれは何かって言うと~
ホームクチュリエ vol.8 レポⅡ_f0023333_21481261.jpg

じゃじゃん!
ピンなのです~
もう目から鱗状態でした~!!

しかもちゃんと箱まで付いてる!
こういうプラス@なところがまた大好き~~!!

hanaさんは自分の作品一つ一つにすっごく丁寧
たっぷりな愛情を感じます
細かな作業なのに手を抜かないところ、ほんと尊敬です!!
それなのにサバサバしてて話しやすくて。。。 ^^♪
毎年いそがしそうでちょこっとしか話せないけど、会うのがとっても楽しみな作家さんです

*a piece of dream* hanaさん♪

hanaさんのブログを改めてみたら、いろいろと改めて知ることばかり。。。
自分のイベント続きでゆっくり作家さんの作品眺める時間がなかったんです
でも、そこで嬉しいことがわかったりするのもまたいいかなぁ~なんて  ^^♪

ホームクチュリエ vol.8 レポⅡ_f0023333_21592368.jpg

そして今回もまた増やしました~
シールです~♪♪
A+Mちゃんは最近ツイッターでも情報を流してくれるので頻繁に作品チェックさせていただいてましたが
この紙物が紹介された時は、欲しい~~!!と思わず食いつきました
もったいなくて使えなかったシール類もたくさんあるんだけど
最近になってやっと使い出して、キッチンがあゆみさんモードになってきましたよ~w 

もうちょっと増やしたかったけど、次回の新作を楽しむとして
結構今回のは自分にとって壷だわ~
どんな風に使おうかな♪♪
シールはやっぱりたくさん集めちゃう
これって小さい頃からずっとかも。。。
でももったいなくてなかなか使えない・・・これも昔から変わってないかも~(笑)

*「A+M」 あゆみさん

ほんと皆さん素敵な作家さんばかりなので是非遊びに行ってみて下さいね~


+++

応援してくださる皆様がたくさんいらっしゃることを肌で感じ日々感謝しています!!

ちょっとずつ上昇中~♪♪
みなさん応援クリック本当にありがと~~!!!


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

ホームクチュリエ vol.8 レポⅡ_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

ホームクチュリエ vol.8 レポⅡ_f0023333_22113663.jpg

明日は夏休み恒例のお子様自宅講習会♪
講習前に自宅販売する作品は画像の通りです ^^
バッグは全て残ってま~す ♪

秋のイベントも決まったので、気持ちを切り替えまた作品作りも始めていこうと思っています♪
詳細が決まりましたらまたこちらで宣伝させてくださいね
ついに地方進出ですよ~!!

<夏休みお子様講習会>
7月22日(金)午前10:30~ 午後13:30~
(10:00頃~10:30 布小物展示即売)
(参加受付は終了しました)


<参加イベント>

そらみどう (兵庫県淡路島)
7月23日【土】~8月14日【日】5周年記念イベント
 『 ソライロ 』展vol.2


       


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

 

復興支援♪ 

 


by amour___neige | 2011-07-21 22:14 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun