人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAローズのピンクの布合わせで丸底小物入れ♪

                                          by yunyun
YUWAローズのピンクの布合わせで丸底小物入れ♪_f0023333_7231159.jpg

今年の始め頃に作った自宅用の丸底小物入れ ^^♪
自宅のインテリアが雑誌に掲載されることもあって、自宅の収納用に作っていました ^^
紹介しようしようと思いつつ。。。こんなに経ってしまいましたが。。。

丸底の小物入れは、ショップを始めた頃から作っていた布小物
毎回イベントに並べるたびに、今度こそ残ったら自宅用に。。
と思っていても嬉しいことに全てお嫁に行ってくれるので、今までにもたくさん作ってきたのに
自宅用は初 ^^
作るのにとってもいい機会をいただきました♪
YUWAローズのピンクの布合わせで丸底小物入れ♪_f0023333_728063.jpg

一面を全体として布あわせしているので、どの面が前面に来ても違う表情が楽しめます♪

ピンクだけだと甘すぎてしまうので紺地の生地で引き締めたり ^^
眺めてるだけでも楽しい布あわせになりました♪
YUWAローズのピンクの布合わせで丸底小物入れ♪_f0023333_7301950.jpg

中に小瓶を入れてペン立てとして今も電話の傍で活躍しています♪
もっと最初の頃に作っていたら、きっと布あわせは青系だったかも。。。
最近はこう優しい色が好みです ^^
色の好みって年とともにかわるものですね~

+++

夏の暑さと共にランキング下降気味です ><
どうか温かいポチ応援引き続き宜しくお願いします♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

YUWAローズのピンクの布合わせで丸底小物入れ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++


<参加イベント>
そらみどう (兵庫県淡路島)
7月23日【土】~8月14日【日】5周年記念イベント
 『 ソライロ 』展vol.2


消しハン作家のcheeさんのワークショップが開催されます♪
しばらく告知宣伝させてくださいね ^^
 
8月27日(土) ~8月28日(日) 10:30~12:30、14:00~16:00
【アートクラフト教室開催】消しゴムスタンプを作りましょう♪ 先着15組

会場:東急電鉄住まいと暮らしのコンシェルジュ鷺沼駅前店
川崎市宮前区鷺沼3-1-2 (鷺沼駅正面口改札出てすぐ)
予約・お問い合わせ先:
        東急電鉄住まいと暮らしのコンシェルジュ鷺沼駅前店 
         TEL  044-865-9109 
       (10:00~18:30 金・土は10:00~20:00)


講習作品などの詳細は、It’s my pleasure cheeさんのブログにて→☆


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

 

復興支援♪ 

 


by amour___neige | 2011-08-10 07:21 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun