人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪

                                       by yunyun
YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_2049454.jpg

今日は夏休みのオーダー製作最後の作品紹介です♪
もともとiphoneサイズで作っていたのですが、今回のはちょっとだけサイズ調整して縦長&横長に^^

茶系の布あわせで。。。ガーリーな感じで。。。とのことで最初に頭に思い浮かんだのがお気に入りのこのココア地
久々に使ってみました ^^♪
このココア地、当初すっごく気にいってて、結局10M近くも消費してきた今自宅で残りわずかになってる
貴重な生地なんです♪
そんなお気に入りの生地を使って自己満足な作品が出来たところで
いざ送ろうと準備したところで改めてメールを見直すと。。
”花は大きくないほうがいい”と!!
あちゃ~ ><
思いっきり大花でした(汗)

でも、画像で気にいってくださった様子なので大丈夫だったのかしら!?
YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_20542641.jpg

最近はおっちょこちょいのミスが多いなぁ。。。ほんと
全体的に甘くなりすぎないような布合わせにしてみましたが
今回の布あわせ、茶系にグリーンのフェリシテをあわせてみました 
意外な色あわせ。。。と思うかもしれませんが、意外としっくりするんですヨ ^^♪
YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_20571015.jpg
 
全てを茶系でまとめてしまうと重くなりがちな布あわせも、ピンクの花だったりグリーンだったり
そしてピリッと茶色のリネンで引き締めて。。。
そこにちょっと白を混ぜてあげる ^^

英字のボタンもアクセントになってます♪
作品は本日発送しました~ ^^
台風の影響もあってか、一日中降ったり止んだりのお天気でしたが、酷くならないうちに送れてほっとしてます

YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_2123187.jpg

そして裏面は、最近おきにいりのこのデザイン♪
終わった~!!やりきった~!!
と思ったところで
”青い小鳥さんも♪”
という言葉でまたウッカリ忘れてたことに気付き。。。
YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_2142766.jpg

ウッカリ続きの作品となりましたが。。。
今回もかわいい小さな小鳥さんとまってます♪

気にいっていただけるといいなぁ~
その前にサイズがちゃんとあってるといいんだけど。。。



YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_217697.jpg

さぁて!そして気持ちを切り替えてイベントに向けての作品作りも精を出していこうと布あわせはじめてます♪


<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪




いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!


YUWAココア地ローズのスマホケーポ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  
by amour___neige | 2011-09-02 21:39 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun