人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん

                                           by yunyun
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20213558.jpg

今日はドリームでのお仕事デー ^^
先月までの勢いとは変わって、今月はちょっとペースダウンの製作のため
完成品がまだない~ >< (きっと私がおしゃべりに誘導しちゃうせいね。。。ゴメンナサイ ><)でもそれだけ手の込んだ作品を製作されているということで、来週には紹介できますので
また楽しみにしててくださいね ^^♪

そして、昨日に続いて今日はまたタイプ違いのグラニーバッグをご紹介 ^^♪
やっぱり紫が欠かせない私。。。
お初でYUWAのパープルリネンを下ろしました ^^♪
こちら、水通しして色落ちするかなぁ。。。と思いきや、そんなこともなく
とっても素敵な紫色
今まで使用していたダークパープルに比べると少し明るめなのですが、それでも落ち着いたお色です

祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20224442.jpg

リネン地にうっすら紫のローズがプリントされた素敵なこの生地を使うと
全体の布合わせが不思議と落ち着きます
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_2027753.jpg

スカラップレースのアクセントで。。。
白を加えてあげることで、少し上品さが加わりました~

祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20252885.jpg

サイドを革タグでキリッときめて。。。
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20282579.jpg

内布に帆布を使ってスタンプ。リバティもちょっとだけアクセントで活躍♪
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20295681.jpg

内側も大人っぽい雰囲気でまとめたかったので、小さなポケットもパープルリネン ^^
YUWAのアンティークローズがチラッと見えるのがかわいい~っ
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20315013.jpg

底はデザインともに使いやすい楕円底になってます ^^

今週はバッグ製作週間!と思って少しずつ布あわせ→裁断→ミシン。。。
と時間を見つけてはミシンをしています ^^
明日も新作紹介できるかなぁ~
がんばります!!

祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_203625.jpg

そして。。。
感謝感激の100万hit達成です~~!!!
パチパチパチ!!! おめでとう!! ありがと~う♪♪(一人祝い)

思えばいろんな想いから始めたこのブログですが、6年という月日を重ね、現在では本当に多くの方の
目に触れるようになり幸せな日々を送らせていただいています
カウンターもランキングに参加するようになってからビックリするほど回転が速くなり
たくさんの出会いもございました

これからも、多くの手作りファンの皆様のお力になれるような作品作り、そして自分の”好き”を第一に
製作がんばって続けていこうと思っていますので、引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです ^^♪

本当に皆様への感謝の気持ちを日々胸に刻んでおります!
近日中に感謝の気持ちを込めてフリーレシピ配布できるように準備を進めていこうと思っていますので
楽しみにしててくださいね~ ^^

祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20431916.jpg

そして昨日はペットボトルのおまけから育てたバジルが成長し収穫を迎えてこんなに♪
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_20445198.jpg

早速ジェノベーゼを作ってみました ^^
祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_2049442.jpg

そしてホクホクのジャガイモに混ぜたら。。。
う~~ん♪♪美味!
手作り最高~っ!



作家さんの自己紹介&作品紹介始まってます!→ *ボンマルシェ 100人展 vol.3*
お帰り前の応援ポチもよろしくおねがいしまーす♪

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪




いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!


祝♪100万hit!&乙女な丸底グラニーさん_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
by amour___neige | 2011-09-13 20:58 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun