人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガードニットでコロンコロンニット巾着♪

                                          by yunyun
ジャガードニットでコロンコロンニット巾着♪_f0023333_2124458.jpg

気付けば今月は皆勤賞です~私 ^^v
明日から10月ですね。。。
皆さん、今年こそやろうと思っていたこと、今年のうちに終わらせたかったことで
まだ行動を起こしていないことありませんか?
年の暮れまであと少し。まだ間に合います!
時間は止まってはくれません。。。是非有意義に過ごして行きましょう~
私は、、、
PC内の画像や動画の整理をしたいです~
がんばろう自分・・・w

さて、今日はニット小物を一挙にご紹介させてくださいね ^^
9月の始め頃でしょうか。。。
ちょっと涼しくなった時に作っていた作品です
その後また暑さがぶり返したりと、ちょっと季節外れな気がしたので紹介するのが遅くなりました ^^
ジャガードニットでコロンコロンニット巾着♪_f0023333_21285083.jpg

今日は暑くなったけど、日差しはやっぱり秋だなぁ~と思わせるやわらかい日光
あの暑かった日々がもう懐かしく感じるほどです(笑)

秋ですね~
ジャガードニットでコロンコロンニット巾着♪_f0023333_21305632.jpg

秋といえば、そろそろ活躍してくるレッグウォーマー♪
今年も3代目が完成しつつあります ^^
少しずつ進化して、今年はボア付です♪

昨年ボアとジャガードニットをあわせたトートを作っていたときに思いついたのですが
生地を消費したあとだったしシーズンも終わり頃だったので思い切れなかった作品。。。
次回は今年も進化し続けるレッグウォーマーを紹介しますのでお楽しみに~っ♪



ジャガードニットでコロンコロンニット巾着♪_f0023333_2083967.jpg

作家さんの自己紹介&作品紹介始まってます!→ *ボンマルシェ 100人展 vol.3*
出展側だと他の方の作品ゆっくり見られないのがとても残念!!素敵な作品続々UPされてます~!

お帰り前の応援ポチもよろしくおねがいしまーす♪
neigeのブースも決定しました~!!
ママトルタAのブースナンバー10です

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


<自宅ショップOPEN!ソレイユ ミニマルシェ♪>
日時: 12月5日(月)10~15時 (毎回午後はのんびりお茶してるので、時間長めにしました^^どうかゆっくりお越しくださいね)
場所: 千葉県柏市 neige宅
作品: ニット小物雑貨、 木工雑貨、 ビーズアクセサリー、 布小物雑貨



いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!

ジャガードニットでコロンコロンニット巾着♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  
人気のジャガードニット。本格的シーズンに入る前に是非早めにお買い物するのがお勧めです♪
by amour___neige | 2011-09-30 21:44 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun