人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツートンカラーのキャミOP2点♪

                                     by yunyun
ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_22483865.jpg

今日は昨日完成したキャミワンピースのご紹介です ^^
コートハンガーを持っていくのに、掛ける洋服が少なすぎるのもなぁ・・・
と今回も2着追加でがんばりました~!!

ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_22461299.jpg

鮮やかなパープルとりねんの組み合わせ ^^
いつかやってみたいと思っていたことがやっと形になりました~ 

ちょっとドキドキの冒険だったけど、思ってたより派手すぎず素敵です♪
ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_2252448.jpg

今回は全部お揃いで並べたかったので裾にもスカラップレースを縫いつけました ^^♪
重ね着風でかわいいですよ~

ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_22543828.jpg

そしてもう一着はこちらも前回同様ダンガリースカラップレースを使用しました ^^
グレイッシュなカラーがとっても大人っぽいです

そしてこの生地に何を合わせようか悩んだ結果。。
ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_22565711.jpg

ダークパープルのリネンとあわせてみました
これが結構悩んだのですが、こちらも思い切って作ってみてよかったってくらい素敵♪
ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_22591238.jpg

透け感のあるスカラップもとっても素敵です♪

2点とも水洗い仕上げをして完成しています ^^
お披露目できる日が楽しみです~

ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_2304998.jpg

そして昨日はこの洋服たちをディスプレイするときに使えるようにと
ハギレを使ってハンガー作りをしていました ^^
おかげでハギレもだいぶ消費できて無駄にならずよかったです
ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_2322573.jpg

そして今日は。。というと、製作をお休みしてタグ作り ^^
作ったはずのタグが見当たらず、仕方なく新しくまた作り直したのですが
たまたま過去のファイルを見ていたら委託用に使っていたタグを発見!

ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_2342466.jpg

ということで、新バージョンでまたタグを作って今日は一日値札付け
結構な作品が揃ったこともわかり、ホッとしているところです

ディスプレイのシュミレーションも終わり、あとは本番までラストスパートかけるところです ^^
本当はもうちょっと作りたかった作品があったのだけど、ショップ用に改めて作ろうかと
思ってる作品もあります
完成している作品、もう少しあるのでまた明日たのしみにしててくださいね~

そして手作りタウンのブログでもボンマルシェの宣伝告知していただいています♪
超ビッグなイベントに参加できること、本当に幸せです~~!!
あとは当日たっぷり楽しむことを想像しながら当日を迎えたいと思ってます
今からドキドキと不安でいっぱいです~~!!!


ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_2083967.jpg

作家さんの自己紹介&作品紹介始まってます!→ *ボンマルシェ 100人展 vol.3*
素敵な作品続々UPされてます~!

お帰り前の応援ポチもよろしくおねがいしまーす♪
neigeのブースも決定しました~!!
ママトルタAのブースナンバー10です

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


<自宅ショップOPEN!ソレイユ ミニマルシェ♪>
日時: 12月5日(月)10~15時 (毎回午後はのんびりお茶してるので、時間長めにしました^^どうかゆっくりお越しくださいね)
場所: 千葉県柏市 neige宅
作品: ニット小物雑貨、 木工雑貨、 ビーズアクセサリー、 布小物雑貨



いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!

ツートンカラーのキャミOP2点♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
by amour___neige | 2011-10-13 23:10 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun