人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shop open!10月新作UPのお知らせ♪

                                       by yunyun
Shop open!10月新作UPのお知らせ♪_f0023333_1934144.jpg

本日は2ヶ月ぶりのショップOPENです♪

21時頃よりカートOPEN!
現在20時半頃までプレビュー期間となっています

イベントでの在庫作品となりますが、是非お楽しみくださいませ ^^
今回もたくさんの方とのご縁を楽しみにお待ちしています

 
 
Shop open!10月新作UPのお知らせ♪_f0023333_934285.jpg


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

28~31日早朝までの期間限定OPENです
今月は各作品へ”義援金貯金”と表示はしていませんが、引き続き売上げの一部を支援に役立たせていただく予定です

被災地支援に少しでもお役に立てるよう私も作品作りに励んでまいりますので
是非皆さまにもご理解いただき、引き続き温かいご支援いただけますようよろしくお願いします

Shop open!10月新作UPのお知らせ♪_f0023333_19282639.jpg

そしてこちら、先日の100人展ボンマルシェの際にチャリティー出品した作品♪
布あわせだけ終えていたものを前日の深夜にダダダーっト縫い仕上げていたんです
完成したのがちょうど0時前。。。

Shop open!10月新作UPのお知らせ♪_f0023333_1933240.jpg

イベント当日の早朝まだ暗いうちに撮影したものなのでちょっと暗いですが。。
4枚セットで色違いお揃い柄で作っていました♪
どなたかにお迎えしてもらえてるといいなぁ~

そして今日は次のフリーレシピを作るべく、朝からマカロンの製作過程を撮影・・・
多分月内目標達成できそうです ^^

多分ですよ多分。。。。(ちょっと自信なげですが)



*『Tree-B』さんの【パンと焼き菓子・シュシュの空】に委託にて参加させていただきます
 11月2日(水)~5日(土)市川市国府台にて


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)


ランキング応援も引き続き宜しくお願いしまーす♪
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

Shop open!10月新作UPのお知らせ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
by amour___neige | 2011-10-28 19:36 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun