人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフコサージュ♪

                                        by yunyun
モチーフコサージュ♪_f0023333_21543798.jpg

今日は先日のイベント用にと作っていたコサージュのご紹介 ^^
結局イベントではお迎えいただけず、次回の自宅ショップに並ぶことになりました♪
アクセントに真ん中に小さなキラキラビーズを縫い付けたり
革やレース、リバティのハギレだったりちょっとずつかわいいをプラス♪
バッグのアクセントやストール、帽子などのアクセサリーとしても素敵です



今日は朝早くから実家の母が尋ねてきていて、久々のオフ
来月はソラの誕生日もあるので、皆で揃って久々にトイザラスに行きました ^^
今年もソラはLEGOをおねだりしてて
一緒にいる私はドキドキ ><
LEGOって実は結構な値段なんですよね
しかも最近のおうちシリーズはソラには簡単すぎるのか
今回のはもっと高度なのを追求してて。。。
なんとこれ


誕生日まで待てないだろうから、またすぐこもってやりそ~
今日は帰宅してから早速録画してある過去のTVチャンピオンのレゴ選手権を見直して
やる気モードに気分盛り上げてましたから ^^;
もう敵いません


そういえば先日ちかくのSCでこんなアイテム見つけました~!!
ちょっと高いけど、何~!?カセットコンロでストーブー!!?
と興奮して帰宅
我が家の風呂場、冬はもうそれはそれは寒くて ><
今年は給湯器買い換えて浴室暖房できるものにしようか。。。とまで検討したほど
でも、予算が余りに桁違いだったので断念 ><


そんな時に見つけたので、早速帰宅後にネットで調べたら
もっと安いの発見!!
これはシーズン突入したら売り切れちゃうかも~ ><
と、予約商品だったけど試しにお買い物してみました ^^
カセットガスストーブというらしいです
あのカセットコンロで使うボンベが燃料です

電気じゃないからコードも要らないし、ガスだから浴室とか脱衣所のような狭い空間だとあっという間に暖まりそう
私の計画だと1週間にボンベ1本の予想。。。
となるとかなりお得~♪
これでなんとか温かくなればいいなぁ~って思ってます

この冬も節電のようだし、寒いのだけはさすがに我慢できないですから ><
なんとか今年一役買ってほしいと期待大です ^^



 
 
モチーフコサージュ♪_f0023333_934285.jpg


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

28~31日早朝までの期間限定OPENです
今月は各作品へ”義援金貯金”と表示はしていませんが、引き続き売上げの一部を支援に役立たせていただく予定です


*『Tree-B』さんの【パンと焼き菓子・シュシュの空】に委託にて参加させていただきます
 11月2日(水)~5日(土)市川市国府台にて


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)


ランキング応援も引き続き宜しくお願いしまーす♪
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

モチーフコサージュ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
by amour___neige | 2011-10-30 22:21 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun