人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿とティアラ表参道店 ♪

原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_2171767.jpg

そして昨日の続き。。。
目的地に向う途中のこちらの大聖堂♪ 
夜のライトアップがされててとっても綺麗でした~

原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_2175445.jpg

原宿にいくよ~ってtwitterでつぶやくといろんな方から情報をいただけて
全然思いもしなかった雑貨屋さんへも足を伸ばすことが出来ました♪

ティアラ表参道店
原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_17293290.jpg

twitterで教えてもらったことを忘れないように画面を写メでとって。。。
これでもう迷わないって思ったのに、結局同じとこぐるぐる回ってました ^^;
ほんと方向音痴で困っちゃう私です ><

無事にたどり着いてまず目に入ったのはステンドグラス♪
通常は黒いラインのものをよく見かけますがこちらのはホワイト
これはお迎えできなかったけど、いつか我が家のインテリアの仲間に入れたいと思ってます
その前にインテリアもなんとかせねば~!
原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_2113161.jpg

そしてこちらでもたくさんお迎えしちゃいました♪
久々に雑貨がほし~~!!モードに。。。
そしてまたハンコ ・・・ どんだけ~ってくらいコレクションしてます私 ^^;
でも持ち手つきなのにかわゆいお値段 ^^♪
プレゼント用にラッピングもしてもらったり
雑貨屋さんのラッピングはお勉強になります~っ
そして姉妹店OPEN記念とかでノベルティのバッグまで頂いちゃいました♪
原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_21154325.jpg

そしてこちらもかわゆいお値段だったのでディスプレイのままお迎えした
atelier bloom*さんの作品♪
ほんと素敵~っ
色を長持ちさせられるような場所にディスプレイしようと思ってます♪

原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_16503058.jpg

そしてこちらは a peace of dream のhanaさんの作品♪
ブックマーカーです ^^
飾っておくのも楽しめるけど、最近は実際に使えるのもいいなぁ~なんて
ジャストミートな作品でした♪
インテリア本や雑誌を読むときにも活躍しそうな予感♪
大切に愛用させていただきます♪

知ってる作家さんの作品があるとお買い物するのも別の楽しみが生まれてとってもワクワクします♪
他にもクチュリエで見かけた作家さんの作品も見つけてちょっと心がウキウキしたり ///
そのグレードの高さにもまた圧倒されていました

私も布小物を製作する上で、時々気持ちがせって背伸びしたくなる時があるけど
これでやっと落ち着いて製作できそう

自分の背丈にあった作品作りをしていくほうが自分にはあってるのかなぁ~なんて
こういう素敵な作品にめぐり合うたびにいろんな気づきをいただいて我に返る私なのでした。。。
でも本当に素敵な一日となりました!

そうそう、目的はカエのお付き合いだった!!
ハッと時計を見るともう既に6時近くになっていて。。。
あまり自己主張しない娘なのでちょっとかわいそうになっちゃって。。
自宅で留守番中の夫とソラには別で夕食を用意してもらうことにして、カエとは閉店まで遊んできました~^^

原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_1712529.jpg

まぁそれはそれは最後はご機嫌で荷物いっぱいでの帰宅♪
私もカエも心が満たされた一日となりました~
そそ、帰宅してからのソラのやっかみが酷かったのは言うまでもありませんが ^^;

私が都内に出かけるときによく使うこちらの切符、あまり知られてないようなので紹介しちゃいます ^^
都区内フリー切符と言って、多分都内近郊なら出発地から出てるお得切符なので料金もバラバラ
都内での行き先があちこちある場合は、乗り降り自由なのでこの切符がお得です♪
普段はsuicaだけど、最近は都内に出かけるときは大抵この切符を使ってる私です ^^
電車賃気にしなくていいのがいい♪
ただしJRに限るので地下鉄乗る時は差額が必要になるけれど・・・
興味がある方は是非今度切符買うときにチェックしてみてくださいね♪
こういうアナログなのもいいものですよ~ ^^

なんでこんなの知ってるのかっていうと、私の地元は木更津で、都内に出るにも2時間
そして交通費も往復で2500円はかかるという場所に住んでいたので
何とか安くいける方法をと学生の頃から使ってたんです ^^
その頃は時刻表読むのも大好きで、時刻表の本を片手に頭の中で妄想旅に出てたことも。。
。。。話がそれましたが
切符を使うのもたまにはいいものです ^^
是非お出かけの際気にかけてみてくださいね~♪



そして今朝、出かけ前にポストを覗いたら
???思いがけないものが届いていてビックリ!!
朝から心がホッコリとっても嬉しい贈り物♪
ありがとうございます♪♪

今日は一年ぶりの町会のお祭り♪
朝から出かけて炭火で焼いた秋刀魚を食べたり綿菓子や焼きそばなど。。。
今日はソラを連れてのお出かけでした^^
全く女の子って・・・ もうっ ^^;


原宿とティアラ表参道店 ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2011-11-05 17:28 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun