人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^

                                   by yunyun
ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^_f0023333_2194416.jpg

今週は小物作りと並行してバッグ作りを中心に製作していました♪
先日一目ぼれして購入したNUの生地 ^^
すっごくシャービーな感じでイメージ通りに完成してとっても素敵!
ふわもこのファーをたっぷりあしらった革持ち手の楕円底トート♪

タグなどは一切使わずに思いっきりこの生地の風合いをそのままにと生かしました♪
唯一ハンドルのところに縛り付けたレースや皮ひもがアクセントに ^^

ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^_f0023333_21114077.jpg

内側はマグネットボタンで開閉が出来るようになっています
楕円底なので容量もたっぷり♪
内側の生地は薄いパープルのローン地・・・・
接着芯を貼ってあるので、張りは充分です ^^
ポケットも一つつけました♪

大柄のローズ地は扱いもちょっと難しいけど、たっぷりな面積で
この合わせたファーがどちらも引き立ててくれて最高な出来栄えになりました♪
こちらは9月よりお世話になっているTree-Bさんへ本日納品しました ^^

ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^_f0023333_21183475.jpg

毎回納品のたびに閉店間際にお邪魔するようになってしまって。。。
今日も相変わらず遅めの出動で ^^;
それでも笑顔で迎えてくれるオーナーのjunさんはとっても気さくでお話しやすくて
遅くなっちゃったのに少しおしゃべりできて少し息抜きさせていただいちゃいました♪

こちらではまだ紹介できてないですが、完成したばかりのもう一つの作品と共に2点納品しました ^^
変わりにお店に置いていた小物類を引き上げてソレイユのイベントに並べる事に♪
バッグを委託で置かせていただくのは本当に久しぶりです♪
郵送ではなく直接持っていかれるTree-Bさんへの納品は、これからはバッグを中心にと思っているところです
是非お近くの方はお立ち寄り下さいね ♪
ちなみにTree-Bさんは来週よりイベントに参加されるのでお休みが多くなるようです
お出かけ前にチェックしてくださいね

ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^_f0023333_21273940.jpg

そして今日はソラが先日残して冷凍しておいたクッキー生地でクッキーを焼いてくれました!
本人も失敗なく出来たことで、すっごく嬉しそうで♪
また次も生地だけ作って冷凍しておいてあげようかなぁ~なんて思っちゃいました
成功すると自信につながりますものね ^^

実は今月の初め頃、私がカエと原宿で遊んでいる間、留守番中のソラは本を見ながら自分で勝手にクッキー作っていたんです
でも型抜きは失敗したようで、出来上がりもいまいちだったみたい。。。
出来上がっていたクッキーはサブレのようでした(帰宅後に食べました)
それでも自分でやろうって思う気持って大事だよなぁ~と感心していたのですが
一緒にいたはずの夫も手を貸すことなかったようなので、実際どんな風に作ったのか全然想像できずでした。。。 ^^;

ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^_f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
お買い物には是非、エコバッグご持参のご協力を宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

ふわふわファーの乙女な丸底トート♪&Tree-Bさんへ納品 ^^_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

 
ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
by amour___neige | 2011-11-25 21:35 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun