人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②

                                           by yunyun
ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_18414138.jpg

画像を見ていると先日のイベントの余韻がまた戻ってくる気分♪
楽しいイベントからもう二日も経っているなんて、時の経つのは早いものです。。。

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_18451825.jpg

それにしても普段の作業部屋がこんなに素敵作品で囲まれてしまうと
全く別世界!

もっとクリスマスっぽくディスプレイもしたかったけど、
プチな飾りをつけただけで、ほぼいつもと同じかなぁ~
でも最初に部屋に入ったとたん”雑貨屋さんみたい♪”って喜んでくれた方もいて
おしっ!
ってガッツポーズになっていた私 ^^v
ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_18481856.jpg

部屋の四方にディスプレイをしていましたが
10人ほど入ったところでもういっぱいな感じに・・・
もうちょっと開けたほうがよかったかなぁ。。。とかあとからいろいろ思う場面もありました ^^
ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_1851938.jpg

それにしても画像を改めて見直してもこんなにたくさんの作品が溢れていたんだと思うと
多くの方にお迎えしていただいたことに改めて感謝♪

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_18525866.jpg

壁面にもたくさんの作品がディスプレイされていました ^^

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_18544366.jpg

今回は編み作家のknikeさんがクラフトのミニバッグチャームを作ってきてくれました♪
これがすんごくかわいいの♪
小学校のバザーでも提供されてたようですが、あっという間になくなったくらい大人気♪
ちゃんと底を作ってあるんですよ~!
私は茶に赤ラインのバッグチャームが気になりました~♪

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_18585152.jpg

そしてビーズ作家のLuciaさんが新作のブローチを作ってきてくれて♪
これ、ほぉんと素敵です!
特に冬場はタートルにつけたり、付け襟のワンポイントになったり、ファーのバッグならさり気なくキラキラ♪
最後に残っていたのでなんとか私も一つお迎えできました~!!
よかったよかった
使うのが楽しみ♪

お陰様で私の作ったバッグハンガーも完売頂きました♪
プレゼントしたり委託で置かせていただいたりとしながら、秋に入ってから作ったのがちょうど20個 ^^
人気商品になりました♪
お買い上げいただきましてありがとうございます!

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_1942726.jpg

15時までと拡大したおかげか、お客様が絶えることなくいらっしゃってくださり
最後のお客様も時間ギリギリまでいらっしゃったりと
本当に一日中楽しい時間をすごすことができ改めて感謝しています
ありがとうございました!

いつもだったら自分たちのブレイクタイム画像があるはずなのに撮る暇もなかった(笑)
今回は朝早く忙しい中サンドイッチを作ってきてくれたり、色々とちょっとつまめるものを用意してくれた
バボちゃん
なんとなく毎回そんなような気がします。。。
改めてありがとう!
それから、最後までレジを担当してくれたかずみんにたかちゃん♪
大変だったことかと思いますが最後はすばらしい札裁きで集計報告!
今回も見事なピタリ賞♪
皆今年一年を締めくくるにはすばらしい成果だったかと思います ^^♪
これを糧にまた来年もがんばりましょう~!!!
そして私はというと、当日までの作品作りに励み。。と
それぞれになんとなく役割が成り立っていてなんか嬉しい空気♪
居心地のよさったらもう~・・・
メンバーに恵まれて最高に幸せな私♪♪

ソレイユミニマルシェは次回は半年後。。。
多分6月か7月
今度は暑くなる季節です♪
また新作揃えて皆様とお目にかかれるように自分磨きもがんばります ^^v

そして今回お越しいただけなかった方も是非次回お会いできますよぉに。。。
楽しみにしています

たくさんのご来場本当にありがとうございました!!
そしてお天気にも恵まれて本当によかった~~!!
次回もまたお天道様が味方してくれますよぉに。。。
なんっつったってSoleilですからね ^^♪ (フランス語で太陽という意味なんです ^^)

是非また半年後お会いしましょう!!!




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

ソレイユミニマルシェ 自宅1DAYショップレポ②_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

  ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
by amour___neige | 2011-12-07 18:56 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun