人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③

                                           by yunyun
ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_214716.jpg

今日は何とか午後から晴れ間が ^^ お約束お買い物編です♪
今回は素敵な作品をたくさんお迎えできたので大満足な私♪

一つ目はknikeさんのフリルマフラー♪
前回の冬のイベントでも見かけていたのですが、その時は悩んで悩んで結局お迎えできなかった ><
でも今回は何故か目にとまって、しかも色味も今の自分の好み~
最後まで残っててよかった ^^♪

ベージュピンクというのでしょうか?
とても素敵な色です ^^
早速身につけてお出かけしてますよ~
首に巻くとフリルが自然と折れて素敵なの~♪♪
ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_217267.jpg

そしてこちら、ご近所のばぼちゃんの作品
毎回イベントで大人気の黒板♪
今回はもうお持ちの方が多かったのでしょうか最後まで残っててくれてソラがお迎えしました ^^
イベントまでの週末はソラとカエがたくさんお手伝いしてくれて
欲しいの一つ選んでいいよ~と前日のディスプレイが終わったあとに言うと
いろいろと悩みながらもこちらに行き着きました ^^

画像に収める以前には早速黒板に何か書いていました ^^
子供ってこういう遊び感覚のあるものがすきなのでしょうかね~
コルクボードもあるし、ペンたてはちょうどフックにもなったようで珍しくキーケースがかかっていました
なるほど~ここなら何処行った!?って慌てなくていいかもしれませんね ^^
しかも私が手をつける前に自分でさっさと飾ってましたし (笑)
ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_21111121.jpg

そしてこちらLuciaさんのビーズブローチ♪
普段ネックレスばかりに目が行くので今回は新作のブローチをお迎えしました~

ディスプレイ中もすっごく気になってて、少ししかなかったので運よく残っててラッキーです!
ファーが付いていたものと悩んだけど、ファーにつけたいなぁ。。。と思っていたのでこちらに♪
このお花といい、ビーズの組み合わせや色合いといい。。。
本当にセンスのよさが伺えます
本当に素敵~!早くつけてお出かけしたいな♪

ということで、各作家さんの作品をひとつずつお迎えできて大満足な私 ^^♪
心までホカホカです♪

ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_21175559.jpg

それからそれから、たくさんの方にお土産をいただきました♪
全てを紹介できずにスミマセン。。。
改めてありがとうございました!

こちらは青好きなれみままさんから何故かブルーの作品をいただきました!
きっと手放したくなかったはずなのに~ありがとう!
これで我が家は3姉妹です^^♪
それにタティングレースまで!!ストラップだけどもったいなくって使えないなぁ・・・
大切に飾らせていただこう ^^v
本当にありがとう!!

これでレポは終了です♪
楽しかったイベントから数日が経ち、まだミシンに向かえずにいる私。。。
大掃除も並行しながら作品作りを再開して行きたいです
オーダーでお待たせ中の方ももうしばらくお待ち下さいね ^^
製作の頃また改めてご連絡差し上げます

ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_21195120.jpg

そして今日も結局片付けの途中から。。。
終わったのがソラの帰宅時間ギリギリで、いっそいで昼食タイム
昨日は食べるのを忘れてたくらい夢中になっていたから、今日はちょっと余裕あったかな ^^
おかげで綺麗にスッキリ片付きました~
物もだいぶ減りました ^^
本当はすのこも全部ペンキ塗りたかったんだけど、さすがにこれ以上やってると製作に支障が。。。 ><
なので全てが終わったらまたペンキ塗り再開しようと思ってます ^^

でも、でもでも。。。
今は子供部屋のペンキ塗りに取り掛かってるところです
ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_21244025.jpg

キッチンもちょっといじったり
やりたくなったら止まらないです~私・・・どうしましょ ><



日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

ソレイユ1DAYショップ♪ミニマルシェ レポ③_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

  ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
by amour___neige | 2011-12-09 21:25 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun