人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪

by yunyun

素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_1643521.jpg

昨日は朝から電車に乗って吉祥寺までお出かけ♪
今思い出しても心トキメク素敵なランチ会にお出かけしてきました♪
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_2194051.jpg

れみママのおかげで物凄~くスペシャリストな作家さん達と夢のようなランチ会が実現しましたー!
いつも雑誌などの撮影や製作でお忙しい方たちなのにちょうど皆さんのご都合があって
総勢10名の作家さんとのランチ会が実現したのです~
richecoco uriさん ・un deux toris shuさん ・le lion mikiさん ・bear's-mamma yokoさん・
LUNANCHE tomokoさん・
 A+M ayumiさん&kouki君・ puriさん・Lucileちゃん ・れみママ♪

幹事のれみママには最初から最後まで色々と本当に頼り切っちゃって感謝感謝♪
行動力のある人がお友達にいると心強いです ^^♪
今回のメンバーは最近twitterで仲良くさせていただいていて
皆様のお手元にあるインテリア雑誌や手芸雑誌にも必ずといっていいほど掲載されている
クチュリエでも大人気作家さんたちばかり
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ・・・
皆さんほぼ初対面だったので超緊張~ ><
ご挨拶するなりrichecocoさんとshuさんのちらりと見える持ち物や
着ているお洋服がとっても気になり
超がん見(笑)
カバンの中身チェック~!ってしてもらいたいくらいチラッと見えるのがおしゃれで~♪♪
素敵なんです!
あぁぁ後姿でも撮っておけばよかったわ・・・
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21134964.jpg

あと画像に入ってないけど、puriさんにLucileちゃん れみママ♪
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_2113588.jpg

そして唯一自分が入ってた写真♪♪(puriさんの画像お借りしています)

カメラしっかり持っていったのに全員集合写真も撮り損ねた~ ><
緊張してたのもあるしバタバタだったものね。。。
というかこの空気を乱さずにしゃべってたかっただけなんだけど(笑)
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21152112.jpg

すごいお腹いっぱい~!!ってくらいいただいたけど、最後に登場したケーキがこれまたかわいくって♪
一気に皆さんの撮影会が始まり(笑)

素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21162540.jpg

どうやって食べるんだろう。。。!?って思ってたら
このあとちゃんと10等分にお店の方が分けてくださってちゃんとデコレーションまで♪
(正確には9等分。。。)
早目に帰宅だったuriさんに申し訳ないです ><

お腹いっぱいなはずなのにおいしく頂きました~!!
このイチゴで飾られたサンタが超かわいかった~~!
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21184447.jpg

かわいいと言えば、この小さな王子君 ^^♪
もうね、いちいちかわい~~!!
しかもおとなしいしとってもいい子ちゃん♪
たっくさん撮っちゃった あはは~
あ、でも、この画にも写真撮ってるばあやが(笑)

素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21192090.jpg

お土産も♪いただいちゃった♪
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21194793.jpg

実は私も全員にプレゼント用意してて♪
夜なべしてラッピングしてました~ ^^

大好きなtomokoさんの隣を占領していたので早速はめてくれてるところの画をいただき~♪
すっごく綺麗な手で。。。そっちが気になった私。。。
そう、その手は魔法の手♪
しかもその魔法の手の魔法の指に私の作品が~!!
もう感激で興奮で
心に焼き付いて離れません ><
早速はめていただいて、そのお心遣いに感謝です~~!!

素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_2120467.jpg

そしてyokoさんも♪
他の作家さんたちにももったいなくて開けられないとそのままお持ち帰りいただいた方も多くて
もっとシンプルにしておけばよかったとあとになって反省 ^^;
でもね、実は暗いうちに撮ってるから綺麗な画像もなかったの
そしたら早速ブログにUPしてくれてた~~!!
しかも素敵に~!!ありがと~~!!
素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_21241712.jpg

こんな風にも♪
実はこの大きな白いローズはだましラッピング ^^
パーツにしてもよかったかな~と思ったけど、ピンクッションなのであまり付いてると意外に邪魔かなと
好みでボンドでつけてもらってもいいかなぁ~って思ってます ^^
そうだよね!元はTwitterつながりなんだし画像でいくらでも見れるよね ^^♪
ってことでまた二度嬉しいを味わってる私です♪

昨日は本当に楽しい一時でした!
皆さんお忙しい時間をぬって集まっていただいて本当に心から感謝しています!
私にとって刺激のある素敵な一時をありがとうございました~!!

そしてきっと行動力のあるれみママのこと、次回もありそうな よ・か・ん♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪
これからも製作がんばってください! 心から応援しています




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

素敵な方たちと吉祥寺スペシャルランチ会 ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   
by amour___neige | 2011-12-14 23:31 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun