人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪

                               by yunyun
YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_18255489.jpg

今日は二つ目のお財布のご紹介 ^^
製作に時間をかけて丁寧に仕上げています

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_1843622.jpg

考えてみたら、年に10個も作らない長財布を今年は1月だってのにもう2つ目 ^^
自分すごい!って思っちゃいました~

今回こちらにもジャバラにYUWAのドットリネンを使用しています ^^

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_18331449.jpg


でも布合わせの感を取り戻すのにはちょうどよかったのかも^^
すっかり休みボケしてましたから(笑)

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_18363716.jpg

カードポケットがいっぱい♪
たくさん入れて使って欲しいなぁ~
私はよく一番手前の薄いポケットにお札を入れてます ^^
奥はレシートいれになってますね。。。
YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_18383070.jpg


今回も使用した生地12種類ほど。。。
あまりごちゃごちゃしすぎないように、バランスを考えての布合わせ ^^
開けたときに嬉しくなるような。。。
そんな雰囲気を出せたらなぁ~なんて思ってます
一番ワクワクしてるのが自分だったりしてますが(笑)

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_18421973.jpg

背面ポケットも ^^
この大人チックなおしゃれなレースがポイントです ^^

こちらと前回ので2点ともショップに並びます ^^
予定通り27日OPENの見込みです♪

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_18452030.jpg

そして今日はこちらのお財布を仕上げたあと、久々にモフモフになりながら試作品作り ^^
ファーの作品はそろそろ終盤かと、今回もギリギリですが少し並べようと思ってます
先日のキルト展で閃いた作品♪
試作品は大成功です ^^
このあとだだ~って作れればよかったのに、ほかの事をしたら作り方すっかり度忘れ ^^;
レシピ書きながら作ればよかったと大後悔><
でも苦労しながらも完成に近づいてます♪
なのにまだ実はレシピかいてなかったりして・・・(汗)
夜記憶が残ってるうちにノートに書き留めねば!

久々にあったか作品ですよ~♪
数揃えたかったけどショップには間に合いそうにないので
ファーの作品はオーダー受注にしようかとと思ってます ^^♪



皆様の応援のおかげで少しずつUPしています♪ありがとうございます!
引き続き応援クリック宜しくお願いします♪

YUWA大きなローズの乙女な布長財布♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-01-25 18:49 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun