人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪

                                  by yunyun
シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪_f0023333_20505817.jpg

こちらのでの紹介が遅くなってしまいましたが、ちょうど先日のショップOPENの日
ちょっと遠くまで電車に揺られて、コラージュの講習会に参加してきました ^^♪

以前から興味はあったものの、実際に作ってみたことがなかったコラージュ
ツイッターを通じてお知り合いになれたBear's mamma*さんが講習会を開くとのことで
いつもは講師の立場である私ですが、生徒となって受講してきました♪
なのでなんだかとっても新鮮な気分でした~
シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪_f0023333_20543057.jpg

サンプルがとっても素敵で、自分にもできたら。。♪なんて思っていましたが
とっても奥深く、、、
紙の配置でもずいぶん表情が違ってくるんだなぁ~と
それでも考えてても始まらないわ。。と、思い切ってペタペタ
これがまた楽しい~♪
だんだんと表情が出来上がってくる作品に自分でもつい見とれちゃうほど(笑)

完成後は撮影用に準備してくださったアイテムと一緒に撮影させていただきました

んまぁ~まるで別物!!
自分がつくったものじゃないみた~い♪

シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪_f0023333_20571494.jpg

他の方のともご一緒に♪

シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪_f0023333_20355032.jpg

自宅で撮影するとシンプルだけど。。。

シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪_f0023333_20473960.jpg

ここが一番のお気に入り♪
製作中もご一緒したれみmamaと、ご一緒した生徒さんたちと話しに盛り上がり
たまたまお隣に座られた方がブログもされてるとのことで
はじめましてのご挨拶 ^^
そのkana2さんとは共通な話題でちょっと盛り上がったり
こわ~い話も伺えたり !?
色々とっても勉強になりました ^^♪
ここでまた新たな出会いがあって、本当に素敵で楽しいひと時でした♪

そして是非覚えてるうちに自宅の空き箱をなんとか変身させたいです~~!!
この素敵なコラージュレッスンはこれから毎月を目標に開催されるそうです ^^
気になる方は是非こちら→☆
bear’s mammaさんのサイトに遊びに行ってみてくださいね ^^
次回(2月13日)講習の募集も始まってるようですよ~!!
次回作は”コラージュBOOK”です。

古本のカバーを素敵に変身させるようです♪
気になる方はお急ぎくださいね
すぐ定員になってしまうかと。。。もうなってたり!?



そして本日ショップの発送全て完了しました♪
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね ^^
いつもお待たせして申し訳ございません ><



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

シャービーコラージュBOXのレッスンに参加してきました♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-02-02 21:15 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun