人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品製作中・・・

                             by yunyun
試作品製作中・・・_f0023333_1792592.jpg

今日は午後からチクチク手縫いで次回の自宅講習の作品を制作 ^^
次回作品は”ソーイングポーチ”
イメージ画は出来上がっていたので、あとはそれにあわせて布を選んで裁断して。。。

いざ!っと最後に表返ししたところで
なんとなくイメージ通りにならず。。。 ^^;
む~ん

ということでここまでできたのにまた解いてやり直し ^^
これから夜に向けてまた再開です
明日には詳細と共にこちらでお知らせできたらと思っています♪
講習は手縫い仕上げで3時間くらいを目標にしているので
時計ともにらめっこ ^^♪
のんびりTV見ながら完成させられるくらいがちょうどいいんですよね~
まだまだがんばります ^^



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

試作品製作中・・・_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-02-04 17:31 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun