人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAミントローズの春色ミニマルシェ♪

                                 by yunyun
YUWAミントローズの春色ミニマルシェ♪_f0023333_19381041.jpg

昨日に続いて新作に並びました春色ミニマルシェのご紹介です ♪

春になると一番に使いたくなるこのYUWAのミントローズ
私の一番のお気に入りです♪
もうYUWAでは定番柄になりましたよね~
ブルー?でもないしグリーン?でもない。。なのに黄色がまざってるローズ柄
なんとも表現できないこのシャービーな色合いと柄が大好きです

YUWAミントローズの春色ミニマルシェ♪_f0023333_19395247.jpg

この生地は合わせる色によってどんどん表情が変わってくるので
それも楽しみの一つなのですが、今回はやっぱりブラウンで ^^
きりっと引き締めて、持ち手が水玉でも相性バッチリです♪

YUWAミントローズの春色ミニマルシェ♪_f0023333_19412615.jpg

携帯が入るほどの小さな内ポケットにはスタンプを ^^
こういうアクセントってちょっとあると嬉しいですよね♪

ミントローズはストライプとの相性がバッチリ ^^♪
ブルー系だから余計にかも
外はキリリ
中は爽やか~な布合わせで完成です♪

使いたくて春を待ち遠しく感じるような布あわせ
お迎えいただきましたお客様、お届けまで楽しみに待っててくださいね~♪

YUWAミントローズの春色ミニマルシェ♪_f0023333_19443259.jpg

そしてショップにて急遽並べることになった自宅講習用のキット
講習が中止になった場合はキットを作る予定はなかったのですが
ご要望もあり並べてみたら意外なまでにご好評いただけたことが嬉しくて♪

昨日からせっせと作っております ^^
今日はPC作業で簡単な作り方レシピも出来たので
至れり尽くせりなキットの中身が少しずつ揃ってきました~
眺めてるだけでかわいいですぅ。。。
お買い物いただきました皆様、どうか楽しみに待っててくださいね~ ^^



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

YUWAミントローズの春色ミニマルシェ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


期間限定で今だけポイントがお得につくようです ^^♪
楽天カードは通常お買い物にもポイントがついて上手に使いこなせばお得度倍増です


  
by amour___neige | 2012-02-27 19:51 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun