人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6

                                by yunyun
男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_1632546.jpg

先週から紹介してきましたレッスンバッグも本日最終~
布合わせが楽しくなっちゃって、男の子用にあともう2つ作りたいなぁ~って思ったけど
なんとなくマンネリしそうだったので今回はこれでひとまず締め

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_16362062.jpg

昨日紹介した作品と布仕様はほぼ同じだけど
面積や配置を変えるだけで随分と表情が変わって、こちらはナチュラルなテイストに ^^

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_16381510.jpg

そして裏面も表情をまた変えて。。。
布合わせはひょんなことがきっかけで新しい発見があったりしてホント楽しいです ^^
今回もその産物 ^^

同じ布でもこんなに表情を変えてくれるのを見ていると
やっぱり楽しくてとまりません布あわせ♪

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_16405392.jpg

脇タグは昨日使用したリネンテープの残りを使ってみました
ちょうど一文字分あまるなんて奇跡的~♪

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_16423252.jpg

内布は色違いのブラウンで ^^
明るめなのでピッタリです♪

そして以上で今回のショップに並ぶレッスンバッグ6点の紹介が終わりましたが
気になった作品見つけていただけたら嬉しいです♪

全作品が次回のショップに並びます ^^

ショップOPEN! :3月14日(水)21時頃~

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_16542727.jpg

それから、今日は2年間使用してくださってるというお客さまから届いた
嬉しい画像を許可を頂き紹介させていただきます♪

ちょうど2年前の今頃でしたでしょうか。。。
レッスンバッグをオーダーいただき、シューズケースと共におそろいで製作させていただきました ^^

息子さんは今でもご愛用いただけてるとのことで、丈夫で長持ちとご好評頂きました!

なかなか使用後の感想をいただける機会がないので
つい顔がほころんでしまうような画像に幸せをたっぷり感じてる私です ^^♪
そしてまた嬉しいことに二年ぶりにご縁もいただけて
これから新たに制作しようというところです ^^♪

こういうご縁をこれからも一つ一つ大切にしていきたいなぁ。。。と改めて感じています ^^
本当にありがとうございます!!

(尚、現在は受付中のオーダー以外ご新規の受付はしていません)

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_1645524.jpg

そして朝から寒かった今日は一日裁断デー ^^
1月に日暮里で購入していたダブルガーゼを一気に裁断しました
平面マスクだけの予定が、やっぱり久々に立体マスクも作ろうかと
内布も合わせると5m近いダブルガーゼを消費

平面マスクくらいはミシンで制作を。。。と思っていたけど
週末にがんばるとして、今日は腰が痛いから。。。ここまで ^^♪
ショップにも少し並べられるといいなぁ~



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

男の子仕様♪チェックのリネンでマリンなレッスンバッグ vol.6_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


by amour___neige | 2012-03-09 17:04 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun