人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に連れて歩きたいリネンのシンプルショルダー♪

                                  by yunyun
春に連れて歩きたいリネンのシンプルショルダー♪_f0023333_18304761.jpg

ここ最近自分用でも使用しているこのスタイルのバッグ。
リネンに大きな柄が一枚あるだけのシンプルなバッグだけど
どんな洋服にも相性抜群で、容量もたっぷり♪

これは便利~と作ってみました ^^
委託先のtree-bさんにも、春休み中に納品する予定が、あまりの時間のなさに断念 ><
でも早いうちに。。。と思っています ^^

春に連れて歩きたいリネンのシンプルショルダー♪_f0023333_18355810.jpg

ちょっと台形の形をした変わったデザインのバッグ ^^

春に連れて歩きたいリネンのシンプルショルダー♪_f0023333_183866.jpg

大きなローズが引き立ちます♪
ミシンステッチと
ちょっとだけ赤をポイント使い ^^

春に連れて歩きたいリネンのシンプルショルダー♪_f0023333_18411714.jpg

ちょっと物足らないかなぁ~位の仕上がりだけど
今回はこれで決まり♪
カジュアルだけどどことなく上品な感じが好きです

こちらショップに並びます ^^
OPENはまだまだ未定です。。。
作品そろえなくちゃ!



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

春に連れて歩きたいリネンのシンプルショルダー♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   
by amour___neige | 2012-04-04 18:45 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun