人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルをイメージしたショート丈のリネンエプロン♪

by yunyun
カフェスタイルをイメージしたショート丈のリネンエプロン♪_f0023333_5483210.jpg

先日から紹介しているエプロンもこれで最後の作品になりました ^^

今回はもっとシンプルに。。。と
リネン好きな方向けにと布あわせした作品です ^^

カフェスタイルをイメージしたショート丈のリネンエプロン♪_f0023333_5455846.jpg
 
こちらにはポケットに花柄のアクセント ^^
LUCIENのやさしい小花が散っています
この作品と2点同時に作っていたので、ポケットの付け間違いという失敗を・・・ ^^;
カフェスタイルをイメージしたショート丈のリネンエプロン♪_f0023333_550317.jpg

ショップタグもリネンテープにスタンプを押して ♪
また、腰紐には今回レースをはさまず布だけで。。。
ここにレースをはさむと更に針がすすまなくて大変なのです

縫うたびにプスプスと音を立てながら縫い進めた今回の厚地リネン
生地の用途には合っていたかなぁ~なんて満足していますが
どなたかに直接見て触れて試着して。。。お迎えしていただけたらうれしいです♪

こちらもTree-Bさんへ週末納品します ^^

Tree-Bさんではよくイベントをされているので
来月からはちゃんと自分でイベントに合わせて納品日決めるようにして
もう少しまめに通えるようにしていきたいです ^^

オーナーのjunさんの作るチーズケーキは絶品ですよ~♪
また頂いてこようっと ^^♪



自宅レッスンのお知らせ。。。

日時:4月23日(月)10:30~14:00頃
場所:自宅 (柏市豊四季)
講習費(材料費込み):2000円
定員:4名さま 

道具は全てご用意しますが必要に応じて裁縫セットなどをご持参ください

自宅レッスン受付中.
こちらのカートよりお申し込みください → 



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

カフェスタイルをイメージしたショート丈のリネンエプロン♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
              
by amour___neige | 2012-04-11 05:57 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun