人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪

by yunyun
フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪_f0023333_21552845.jpg

昨日チラリと紹介したガマポーチ
今朝までしっかり乾燥させて無事完成しました♪
フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪_f0023333_21485589.jpg


自宅レッスン用に作ったレシピより大きめに作り直してみたので
口紅やコンパクトミラーなどを入れて持ち歩けるほどの大きさに ^^
結構使い勝手のよいふっくらなデザインに仕上げました ^^
フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪_f0023333_21511842.jpg


裏面にはちょこっとリバティをアクセント ^^
フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪_f0023333_2157359.jpg

内布は一つずつ違う小花柄をチョイス
使うときちょっと嬉しくなるように ^^
春色使いしています♪

がま口は種類が変わるとパターンも毎回作り直ししているのですが
思い描いていたぷっくりな形にするのがとっても難しくて
実は試作でボツになる作品が結構多いのです。。。

その度に友達に押し付けたりしてもらっていただいているのですが
今回もやっぱりボツ作品が2つ。。。 ><
また誰かに引き取ってもらおう~ ^^v

フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪_f0023333_2231273.jpg

今日はがんばりがきいてショップ用の新作完成しています ^^♪
久々のつやありビニコです
今回は最高のできばえに!ミスもなくなって大満足です ^^

明日のショップに並びます

並べる作品にずっと色がなかったので、やっと春色の作品が一緒に並べられそうで
よかったです ^^
お揃いポーチも完成しています

実はもう一つカット済みのものもあるので、明日もう一がんばりして
1点ふやせたらなぁ~と思っています


 : ショップOPEN予定 :
* 4月23日(月)21時頃
カートの準備が出来次第プレビューいたします(夕方頃~20時頃まで)
今回はGWに入るため、発送は入金確認後迅速に発送いたします

たくさんのご来店お待ちしています♪



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

フロッキーシートを使ったリネンの乙女なガマ口ポーチ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-04-22 22:10 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun