人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪

by yunyun
ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪_f0023333_21411690.jpg

今日はもうずっとずっと毎年楽しみにしているホビーショーに行ってきました ^^♪
今回で行くの何回目だろう・・・
まだ食のほうが始まる前に行っていたからだいぶ前からだけど 6回目くらいかな?
ここ最近は毎年行くようになって、

遠いのもあって毎年一日だけの参加だけど、今年は素敵な作家さんのWSだったり
イベントもあったりで、ソラを連れて行くには不完全燃焼で終わりそうだったので
明日も行く予定で今日はゆっくり楽しみました ^^v
ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪_f0023333_21462356.jpg

今日は念願のAtlier bloomさんのWSに参加♪
一人参加で申し込んだのでドキドキだったけど
なんとomuomuさんやそのお友達に、あゆみさんやあんみつさんまで
全員顔見知り~♪ ワ~イ!!
た・の・し・す・ぎ-- ♪♪

でも30分で終わらせないといけないのでのんびり話してる暇もなく
黙々と。。。そして途中無駄口挟みながら!?(笑)
楽しいひと時でした♪

ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪_f0023333_21523297.jpg

とっても素敵なオーナメント♪♪
素敵にインテリアに取り入れたいな ^^

ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪_f0023333_21573115.jpg

そして実は第一の目的だったこちらのブース♪♪
”ボヌール 幸せの形”
素敵作家さんが勢揃いされてて私もお邪魔させていただき
素敵な作品をお迎えしました~!!

ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪_f0023333_2211290.jpg

最初にこのハンガーが目にとまり、、、
中に入るとピンクッション!?と思わしき素敵な作品が~~!!!

どうせお迎えするなら飾っても使ってもいい実用的なものが一番!と思って
即決しちゃいました♪

でもしばらくはこのまま箱に入れて飾っちゃいそうだけど。。(笑)

他の作品もどれも素敵で、バッグもホント素敵過ぎて
こういうのが似合う女性になりたい。。。と
しみじみ思うのでした・・

明日もまた見れるかと思うとなんだか幸せ~♪
いい刺激たくさんいただいてきます ^^

明日もまたレポの続き書きますね~
お楽しみに~





いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

ホビーショー2012 オーナメント作りのWSに参加♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-04-27 22:07 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun