人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と青のルームシューズ♪

                                         by yunyun
赤と青のルームシューズ♪_f0023333_14171950.jpg

少し前に完成していたんだけど紹介が遅れてました^^;
イベントにも作ったルームシューズの柄違いです
ソール部のみ柄を変えてみました
いずれもサイズは24cmです♪
”リネンとコットンと暮らす”の本を参考に作ったんだけど、作り方は自分なりにアレンジしたので
ちょっと変わってます

すっぽり足が納まって、履き心地もよくて我が家でも娘たちのお気に入りの一足になっています
ソフトリネンで作ってるので、独特のシャリ感もほどよく、お洗濯もパリッとしすぎず扱いやすいです
裏面にはやっぱり貧乏ステッチを施しています(笑)

最近あわただしくて新作のお知らせのみでそっけなくてゴメンナサイ。。。

赤と青のルームシューズ♪_f0023333_14223631.gif

by amour___neige | 2006-04-12 14:16 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun