人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAココア地の布長財布&イベント参加のおしらせ♪

by yunyun
YUWAココア地の布長財布&イベント参加のおしらせ♪_f0023333_835315.jpg

しばらく気持ちがあっちにこっちにとフワフワで
落ち着いてミシンができなかったけど
先日から制作中で紹介していたこちらの作品が無事に完成♪

パイピングのレースもすでに手縫いで縫いつけてあったので
あとは仕上げの一周ミシンをするだけだったのだけど
実はこの作業が一番緊張して一番むずかしい部分。。。
集中して向かわないと失敗の連続になるので途中になってました

YUWAココア地の布長財布&イベント参加のおしらせ♪_f0023333_8382276.jpg

DIYの合間だったけど、やっと一段落したところで夕方の1時間
ミシンに向かって無事完成です ^^

今回も革のアクセント ^^
どんなふうにつけようかなぁ~なんてレースを引っ張り出して
あれこれ当てて考える作業もまたたのしくて♪

この革、ちょっと使い込んだ風なしわのある部分をあえて使ってみました
うふふっ
いい感じ♪

YUWAココア地の布長財布&イベント参加のおしらせ♪_f0023333_8401777.jpg

内側はちょっと明るめのブルーも入ったチェック地を使って
爽やかに明るめに ^^♪

このココア地
とってもお気に入りで少しずつ残してあるのですが
今回参加するイベントが、この生地を最大限に使えるいい機会かと思い切って鋏を入れました ^^

YUWAココア地の布長財布&イベント参加のおしらせ♪_f0023333_8415890.jpg

イベント参加のおしらせです・・・(Tree-B  さんより画像お借りしています)

neigeの作品を置かせていただいている
Tree-Bさんの二周年を記念して開催されるイベント
”私の大切なもの二つ展”
に参加させていただくことに♪

場所:市川市国府台
日時:5月16~19日10時~16時
(駐車場はございません)

このイベントのおしらせをいただいてから、テーマに合わせた作品はどうしようとか
ずっと考えていたけど
ピントきたのはこのYUWAの生地
そして大切なもの二つ。。。

といえば、私のとっておきなのがこの長財布と。。。もう一つ ^^

イベントの詳細はこちら→☆
イベント時はお買いものしてそのままお持ち帰りすることはできず
開催中は全ての作品が予約販売という形になるようです
なので期間中は作品のすべてが展示されて後日発送という形になるようです


著名な作家さんも参加される中、私の作品もお仲間に入れていただけて幸せな気分です♪
開催期間中実物をゆっくりご覧いただける貴重な機会となりますので
是非お近くの方も遠くの方も足を運んでくださるとうれしいです♪
私も当日作品持参!?で早々に駆け付ける予定です ^^

もう一つの作品も楽しみにしててくださいね ^^




いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

YUWAココア地の布長財布&イベント参加のおしらせ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-05-12 18:33 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun