人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏お気に入りの物♪

by yunyun
この夏お気に入りの物♪_f0023333_21371.jpg

夏の間お気に入りで使ってるモロッコバッグ ^^♪
白くおめかししているのは、実は数年前にイベント用に作ったキャミソールなのです
一見洋服と気づかないでしょう?
こちら☆
お嫁行きにならなかったので自分で着ていたのですが、胸元に大きなシミができてしまって。。。

でももったいなくて捨てられずにいて、ふと思いついて逆からかぶせてみたらこれがグー♪♪
アクセントにコサージュと、Tree-Bさんのシュシュ祭りでお迎えしたコサージュのようなシュシュ

普段縛らないくせにかわいくってお買いものしちゃってて。。。
でもこうやって使うのもいいですよ~

これが持ち歩くと結構重いバッグなのですが。。。
夏なのでたくさん愛用してます♪

この夏お気に入りの物♪_f0023333_21252065.jpg

そしてお気に入りのアイテムはもう一つ♪
この夏また 一つ素敵なアクセサリーをお迎えしました ^^

こちらatelier bloomさんの紫陽花のブローチ♪
偶然ネットショップをされているところにお邪魔で来て運よくお迎えできました♪

夏の間はネックレスなど首回りのアクセサリーが出来ない分、ブローチでちょこっとおされに♪
素敵なハンドメイドの作品♪
お迎えできて本当によかったです ^^♪

使わない時は飾っても楽しめるプリザーブドフラワーのブローチです ^^

とっても素敵でしょ♪

この夏お気に入りの物♪_f0023333_2182817.jpg

そして、今日も朝からラッピング作業に勤しんでおりました ^^
散らかしほうだいのミシン部屋は足の踏み場もないくらい ><

午前中に梱包が終わったので、ご入金済みのお客様へ早い時間に発送することが出来ました♪
午後にご入金の方は間に合わなくてごめんなさい
明日発送します

今回はやれば出来るじゃないかってくらいのスピード。。。
来月からもまたがんばります ^^v
でも誤字発見>< ミスもあり。。。ほんと凹む~><

ネタバレですが。。。
今年は紫陽花のドライが大成功したので、ブルーのシャービーなお色のものが
ラッピングに使えました♪
お客様には四葉のクローバーみたいと好評です♪

こちらは色が少しずつ変化していくのでお日様に当てないように何か籠などの小物に
つけてたのしんでいただけたら嬉しいです ^^

そして、イベント以来、夏の間に仕入れもたくさんしたのでしばらく赤字続きだったのが
おかげで少し解消されました♪
これもまた皆様のおかげです
ありがとうございます!

たくさん出会いの合った生地たちとまた新しい作品作りにがんばります



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



   
by amour___neige | 2012-08-31 21:37 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun