人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうボンマルシェ100人展♪

by yunyun
ありがとうボンマルシェ100人展♪_f0023333_2258198.jpg

今日はイベント当日♪
朝は6時に家を出て8時の搬入に9時半のOPEN
そして帰宅は夜の9時過ぎという超ハードなスケジュールの中
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました~!!!

運転手させちゃった旦那様には本当に感謝感謝です ^^

ディスプレイが終わったのもぎりぎりOPEN10分前!
慌てて他のブースに走り回っても全然見切れない ><
まぁこれは早くいっても遅くいってもいつも同じなのだけど。。。 ^^;

そして今日も本当にたくさんの出会いのある素敵な一日となりました
AM白黒のあゆみちゃんやプリさん、ウチミセ茨城編集長のなつめさん
お知り合いも増えて前回よりはずっとずっと心強かったです

そして朝から雨の降る中、予想以上にたくさんの方にご来場いただき
なんと入場までに2時間もかかったという方もいらっしゃったり
OPENから終了までお客様の絶えない素敵な一日を過ごすことが出来ました

出展者の私より早く家を出て遠く千葉から車でご来場くださった方も!!
本当に嬉しくって楽しくって感激の一日でした!
ありがとうございました♪

そして多くの方に”ブログ見てます”とお声掛けしていただき
すっごく嬉しかったです♪

足元の悪い中、ご来場いただきました皆様本当に本当にありがとうございました♪
そして主催者seedersの下田様、スタッフの皆様
素敵な活躍の場をご提供くださり本当にありがとうございました!


そしてTwitterやFB IG メールなどなど、たくさんの励ましのメッセージもいただきました
お返事しきれないくらいたくさんいただき、この場をお借りしてお礼申し上げます

本当にありがとうございます♪

更にはこちらでたくさんの応援と支え見守ってくださった皆様にも本当に感謝しています
もういっぱいいっぱいありがとうございました!!

まだまだ伝えきれないことがたくさんあるけど
明日またゆっくりお話させてくださいね ^^

今日はゆっくり眠れそう。。。
そして明日も久々にのんびり過ごせるといいな ^^





<イベントのお知らせ>

*Tree-Bさんにて
秋のシュシュ祭り

vol 4

【パンと焼き菓子 ・ シュシュの空】
~ 2012 秋 ~
に参加させていただきます

11月7日(水)~10(土)
11:00 ~ 16:00



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  
by amour___neige | 2012-10-28 23:13 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun