人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンマルシェ100人展 レポ 2

by yunyun
ボンマルシェ100人展 レポ 2_f0023333_1701263.jpg

今日はドリームでのお仕事デー ^^
作品も全て完成して2か月の講習が終了しました♪

今日はイベントのレポの続きなので、生徒さんの作品紹介は明日改めさせてくださいね ^^


画像のこちら♪
今回のイベントでは特にお小遣いを渡していなかったのだけど
ちょこっとだけ持たせた小銭でソラがママに。。。って見つけてきてくれたのがこれ♡

かわいい羊毛のポンポンが付いたスマホ用ストラップ ^^♪
いろんな色があったけど、その中からこの色がママに一番合いそう♪って選んでくれたそうで
嬉しくって早速装着 ^^v

確か昨年はマステを選んできてくれたんだった~ ♪
今回はちゃんとお昼に私の分も買ってきてくれたり、ちょっとおねーさんになりました
そんなちょっとしたことで感動してました(笑)

ボンマルシェ100人展 レポ 2_f0023333_1762445.jpg

じゃぁって、私もソラの好みのものを見つけてあげよう~!!
ってやっと店番変わってもらった終了間際に見つけたこのくまちゃん ^^

キャメル色と白とあったので迷ったけど、ソラに選んでもらおうと名刺だけいただいてきたら
なんと「これ欲しかったの~!!」って名刺に載ってる写真をみて大喜び

私も趣味が合うわね~♪
なんてうれしくなっっちゃって ^^
そして自分で選んできてもらいました~

そして選んだのがこの紫&ホワイト
かわゆいです~♪

ボンマルシェ100人展 レポ 2_f0023333_1791337.jpg

そして私がいただいたお名刺 ^^
ソラはこの倍くらい貰ってコレクションしているけど。。。 ^^;

jouetさんはわざわざお声掛けしに私のブースまで足を運んでくださった同じ出展者様 ^^
そしてwebショップでご縁のあるお客様でもありました~!!!

嬉しくって私も時間が出来た頃お邪魔させていただきましたが
同じ布小物作家さんなので手に取ってみるのも失礼かなぁ・・・なんて
ドキドキしていたのだけど
作品に触れて、そのぬくもりに触れたくてたくさん触ってきちゃいました~♪♪

ハンドメイドっていいですよね~
一つ一つの手仕事になんだかホッコリ
癒されちゃいました~♪♪
見て触るだけ~になっちゃって失礼じゃなかったかしら。。。 >< 
なんて後から気になってしょうがなかったけど。。。 ^^;



そしてお隣で一緒に出展されていたFraise* さん ^^
この方のくまちゃんポーチに私が一目惚れしちゃったわけですが
ソラもおなじ好みだったのがちょっと嬉しくって♪
表情のある作品を作られる方の作品って、なんだか心に触れられたような気分になっちゃいます

いや、それはもう見た瞬間
「かわい~~!!」って乙女心をくすぐられました♡

ボンマルシェ100人展 レポ 2_f0023333_171821.jpg

そして昨日も紹介しましたが
A+Mあゆみちゃんの作品も♪

ボンマルシェ100人展 レポ 2_f0023333_17175858.jpg


こんな風にディスプレイしてみました~ ^^
そう、この木箱、先日ワインケースをリメイクしたもの♪
リビングにお気に入りの場所が出来ました

ピッタリなのも最高です!!



宇都宮のイベントは”100人展”

というだけあって、かなりの規模のイベントです ^^
多くの手作り作家さんが集結して一つの大きなイベントを開催している中で
neigeの作品を一つでもお迎えいただけたこと
本当にあらためて感謝しています

この度はたくさんのご来場を本当に本当にありがとうございました!!!

また来年も同じ場所で皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


次回は12月
今年最後のイベント、ソレイユ1DAY自宅ショップも控えています
制作スイッチ切り替えてまた明日からがんばります



おっと、その前に委託ですがイベントを控えています
こちらも楽しみです♪




<イベントのお知らせ>

*Tree-Bさんにて
秋のシュシュ祭り

vol 4

【パンと焼き菓子 ・ シュシュの空】
~ 2012 秋 ~
に参加させていただきます

11月7日(水)~10(土)
11:00 ~ 16:00



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  
by amour___neige | 2012-10-30 17:25 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun